※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ゲーム・オブ・スローンズ」のメイジー・ウィリアムズ、新作『X-MEN』出演へ?

「ゲーム・オブ・スローンズ」のアリア・スターク役で知られるメイジー・ウィリアムズが『X-MEN』シリーズ最新作へ出演する方向のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
メイジー・ウィリアムズ-(C)Getty Images
メイジー・ウィリアムズ-(C)Getty Images
  • メイジー・ウィリアムズ-(C)Getty Images
  • メイジー・ウィリアムズ
  • メイジー・ウィリアムズ-(C)Getty Images
「ゲーム・オブ・スローンズ」のアリア・スターク役で知られるメイジー・ウィリアムズが『X-MEN』シリーズ最新作へ出演する方向のようだ。

新たなメンバーが多数加わる『The New Mutants』(原題)で、メイジーはオオカミに変身する能力を備えたウルフスベーンことラーネ・シンクレア役に向けてフォックス社から白羽の矢を立てられていると見られている。

アニヤ・テイラー=ジョイとアレクサンドラ・シップもこの新作へ出演する方向で、アニヤはマジックことイリヤ・ラスプーチン役を演じると思われているが、アレクサンドラが何のミュータントを演じるのかについては明らかになっていない。

ジェームズ・マカヴォイが続投するプロフェッサーXが物語の中心となるとみられており、『きっと、星のせいじゃない。』のジョシュ・ブーンがメガホンを取る予定だ。

プロデューサーを務めるサイモン・キンバーグは同作がオリジナル性を持った作品になると「IGN NEWS」に話している。「ジョシュ・ブーンと執筆パートナーが脚本を書いているところなんだ。すごく良い仕事をしていて、本当にクールなものになっているよ。色んな意味で『デッドプール』はメインの『X-MEN』の話とは違ったものになっていただろ。『The New Mutants』(原題)も『デッドプール』ほどではないかもしれないけど、独自のオリジナル性を持った作品なんだ」「そこが僕にとって『X-MEN』の世界の面白いところなんだよね。シリーズとは異なる感性を持ったそれぞれのキャラクターの作品が作れるんだ。『The New Mutants』(原題)はヤングアダルトな雰囲気を持ち合わせているよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top