※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダコタ・ジョンソン、マシュー・ヒットと破局

ダコタ・ジョンソン(26)とマシュー・ヒット(29)が破局したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ダコタ・ジョンソン-(C)Getty Images
ダコタ・ジョンソン-(C)Getty Images
  • ダコタ・ジョンソン-(C)Getty Images
  • マシュー・ヒット
  • ダコタ・ジョンソン
  • ダコタ・ジョンソン-(C)Getty Images
ダコタ・ジョンソン(26)とマシュー・ヒット(29)が破局したようだ。

過去にも破局復縁を経験している2人だがお互いの仕事のスケジュールの関係で恋愛関係を継続していくのが難しくなってしまったという。ある関係者はゴシップサイトの「JUST JARED」に「ダコタとマシューは2年間、破局復縁を繰り返しながら付き合っていました。お互いの仕事のスケジュールが忙しすぎて最近は会う機会がほとんどなかったようです。ダコタは現在『フィフティ・シェイズ』3部作のためにバンクーバーにいますからね」と語る。

以前、あるインタビューの中で自身がアナスタシア・スティールを演じている映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を自身の恋人が気にいっているかどうかを尋ねられた際に、ダコタは「私の架空の恋人は素晴らしいと思ってくれているわ。彼はいつも応援してくれるからね」「とはいえ、恋愛する時間があまりとれないの。私はせわしい偽善者だから家に帰ると誰もいなくなっているのよ」と語っていた。

さらにダコタは男性に対して好意を持つ部分よりも嫌いな部分ばかり思いついてしまうようで、「口を開けてごはんを食べる人、失礼なことをする人、中折れ帽をかぶっている人はセクシーじゃないと思うわ。中折れ帽は大嫌いよ」「やだやだ、私ったら男性に対して好きな部分より嫌いな部分ばかり見つけてるわね。そういう時期なのよ」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top