※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・レイノルズ、高級腕時計&ジュエリー「ピアジェ」の顔に

ライアン・レイノルズ(39)が「ピアジェ(Piaget)」の新たな広告塔に起用された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・レイノルズ
ライアン・レイノルズ
  • ライアン・レイノルズ
  • ライアン・レイノルズ-(C)Getty Images
  • ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
  • ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
ライアン・レイノルズ(39)が「ピアジェ(Piaget)」の新たな広告塔に起用された。

同高級時計、ジュエリーブランドの顔になったニュースをライアンは9日(現地時間)にソーシャルメディアで発表しており、「ピアジェ一家の一員になれたなんてこれ以上誇りに思えて幸せなことはないよ」とコメントした。

子どものころから同ブランドの大ファンだったというライアンは、今回の親善大使という役目を名誉に感じているそうで、「このブランドの長年のファンなんだ」「小さいころからピアジェを知っているし。ここまでアイコン的で職人技やエレガンス、創造性の模範となるようなブランドなんてほかに見つからないよ。今回の役目はすごく僕にとって重みのあることだよ」「僕はすぐに捨てられてしまわれる可能性のある分野で仕事をしているから、象徴的で時代を問わないものを探すことはとても重要なんだ。そこがピアジェの大好きなところだよ」と続けている。

一方で同ブランドのフィリップ・レオポルド=メッツガーCEOもライアンとの提携に感激しているそうで、「ライアン・レイノルズはそのエレガントさとカリスマ性で世界中の人々を虜にする存在です。スクリーンでの素晴らしく大胆な演技と誰をも引き付ける容姿の組み合わせがハリウッド屈指の俳優という位置付けをもたらしているのです」と語っている。

そんなライアンには来年公開予定のSFフィクション『LIFE』(原題)が控えている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top