※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】生田斗真&荻上監督登壇『彼らが本気で編むときは、』試写会に15組30名様

〆切り:12月21日(水)

プレゼント イベント
注目記事
〆切り:12月21日(水)

日時:1月18日(水)18:30開場/19:00開演
場所:都内某所


小学5年生のトモは、母のヒロミと2人暮らし。ある日、ヒロミが男を追って姿を消す。ひとりきりになったトモは、叔父であるマキオの家に向かう。母の家出は初めてではない。ただ以前と違うのは、マキオはリンコという美しい恋人と一緒に暮らしていた。食卓を彩るリンコの美味しい手料理に、安らぎを感じる団らんのひととき。母は決して与えてくれなかった家庭の温もりや、母よりも自分に愛情を注いでくれるリンコに、戸惑いながらも信頼を寄せていくトモ。本当の家族ではないけれど、3人で過ごす特別な日々は、人生のかけがえのないもの、本当の幸せとは何かを教えてくれる至福の時間になっていく。それぞれの気持ちを編み物に託して、3人が本気で編んだ先にあるものは…。

『かもめ食堂』『めがね』などで、日本映画の新しいジャンルを築いてきた荻上直子監督の5年ぶりの最新作『彼らが本気で編むときは、』が2017年2月25日(土)より、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国にて公開される。本作のヒロインであるリンコ役には『土竜の唄 香港狂騒曲』『先生!』と出演作が立て続く生田斗真。リンコの恋人マキオ役には、月9ドラマ「カインとアベル」出演中の桐谷健太。さらに、ミムラ、小池栄子、りりィ、門脇麦、田中美佐子ら豪華な女優陣が集結。こちらの公開に先駆けて、キャスト&スタッフが登壇する『彼らが本気で編むときは、』完成披露試写会に15組30名様をご招待。

※当日は生田斗真さん、桐谷健太さん、柿原りんかさん、荻上直子監督が登壇予定。予定は急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※詳しい時間は、当選者の方にのみ試写状にてお伝えいたします。

送信
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top