※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上戸彩、貯金額知らず…最近は子どもを寝かせて「ネットショッピング中毒」

女優の上戸彩が12日(木)、都内で「Visaデビットカード」の新CM発表会に参加した…

最新ニュース レポート
注目記事
女優の上戸彩が12日(木)、都内で「Visaデビットカード」の新CM発表会に参加した。

貯蓄事情を聞かれた上戸さんは「お金に執着がなさすぎるところが良いのか悪いのか、未だに自分の貯金も知りません」と告白すると「最近はネットショッピング中毒で、夜中に子どもの寝ている横でポチポチしています。ポチポチデビューしちゃいました」と照れ笑いだった。

大みそかは「カウントダウンは、娘を寝かして一人ぼっちでテレビの画面を見ながら小さくジャンプしました」というも「お正月は家族で広島に旅行に行きました。にぎやかに過ごせてチャージが出来ました。素敵なスタートでした」と夫・HIROの出身地で羽を伸ばせた様子。

今年の抱負として「お仕事に関してはいただけたらありがたいな、嬉しいなという気持ちでいっぱい」とし、母親としては「少しでも子どもと一緒にいられる時間と穏やかで楽しい時間を作りたい」とママの表情を浮かべた。

1月14日(土)から放送される新CMは、カフェ店員やコンビニの店員に扮した上戸さんが登場する。上戸さんは「アルバイト経験がないので夢が叶った感じ」とキャラ設定を喜んでいた。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top