1月20日(金)放送の今年最初の「ミュージックステーション」に、今月28日(土)公開の映画『キセキ ーあの日のソビトー』から飛び出した、菅田将暉&横浜流星&成田凌&杉野遥亮の音楽ユニット「グリーンボーイズ」が出演し、TV初パフォーマンスを行うことが決定した。
Netflix新作『トングン』主演キャストが自信!この作品の魅力は「非常に興味深い展開」
菅田将暉&横浜流星ら「グリーンボーイズ」のMVが到着! 『キセキ』
「ニューヨーク・フェスティバル 2026」にて受賞「スキャンダルイブ」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】