※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハワイ「テラハ」6人の恋に大きな動きが…「ローレンが綺麗すぎて毎回見とれる」

シェアハウスを舞台に同居する男女の恋愛模様を追った人気リアリティー・ショー「テラスハウス」。その最新シーズンとなる「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」の第6回が1月16日深夜にフジテレビ系で放送された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「テラスハウス」第6回
「テラスハウス」第6回
  • 「テラスハウス」第6回
  • 「テラスハウス」第6回
  • 「テラスハウス」第6回「テラスハウス」第6回
  • 「テラスハウス」第6回
  • 「テラスハウス」第6回
  • 「テラスハウス」第6回
  • 「テラスハウス」第6回
  • ハワイ「テラハ」6人の恋に大きな動きが…「ローレンが綺麗すぎて毎回見とれる」
シェアハウスを舞台に同居する男女の恋愛模様を追った人気リアリティー・ショー「テラスハウス」。その最新シーズンとなる「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」の第6回が1月16日深夜にフジテレビ系で放送された。

今シーズンはローレン・サイ(18歳)、エビアン・クー(26歳)、フランク奈緒美ロレイン(23歳)、澁澤侑哉(18歳)、鮎澤悠介(18歳)、エリック デ メンドンサ(27歳)の6名の男女が、タイトルの「ALOHA STATE」の通りハワイを舞台にリアルな人間ドラマを繰り広げている。

今回の放送ではローレンとエリックが2人で買い物に出かけ、2人でココナッツをシェアしながらテラスハウスに来てからのことを話し良い雰囲気に。一方、ローレンに好意を抱く“チェリーボーイ”の悠介だが、父親にローレンのことを訊ねられ「彼女みたいな人と話したことなかった。彼女について何も知らないからもっと話さなきゃ…」と答える。

そして、奈緒美は日本に一時帰国する前夜、想いを寄せる侑哉にアプローチ。「2人になりたいからローレンと悠介に部屋に戻ってもらった」と気持ちを告げるが、侑哉はそれをやんわりとスルー、意中のエビアンとデートへ出かける。侑哉から「好きな人いるの?」と聞かれたエビアンは「いないけど…」と言葉を濁すが、侑哉は「(自分は)いる」と答える。

夜、キッチンでエリックとローレンが親しげに語り合う姿を見て、空気を呼んだ悠介は部屋に戻ってしまう。部屋で侑哉に「誰かをデートに誘うとか未知の世界」と話し悠介は思い悩む…という展開を見せた。

放送後のネットの反応を見ると「ハワイ行ってみたいなーとテラハ見ると毎回思う」「テラスハウス観てハワイ行きたくなったわ~~!」などハワイにまつわるツイートが多数。「英語喋れるようになりたくなるわ~」というツイートもあり、ハワイを舞台にしたこれまでのシリーズとは一味違うテイストが視聴者には好評のようだ。

また6人のなかで特にローレンのスタイルやファッションに関して、毎放送後に多数のツイートが投稿されており、今回も「ローレンが綺麗すぎて毎回見とれる」「ローレンかわいいなー服も髪型とかもかわいいー」などのツイートが見られた。

また今回の放送で日本に一時帰国した奈緒美だが、その直前からバイトを始めており、初日に接客したお客さんから励ましの言葉をかけられる場面があった。それを見て「お客さんが奈緒美に『素敵な笑顔があるからそれでだいたいのことうまくいくわ』と暖かい言葉かけててうるうるきた。奈緒美がんば」という声も寄せられていた。

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」は毎週月曜深夜24時55分~フジテレビにて放送中。さらに「FOD」&「Netflix」でも配信中。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top