坂口健太郎&miwa、食リポに挑戦!「櫻井・有吉THE夜会」

映画『君と100回目の恋』でW主演を務める坂口健太郎とmiwaが、「嵐」の櫻井翔と芸人・有吉弘行がMCを務める人気バラエティ「櫻井・有吉THE夜会」の2月2日(木)今夜の放送回にゲストで登場する。

最新ニュース
「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
映画『君と100回目の恋』でW主演を務める坂口健太郎とmiwaが、「嵐」の櫻井翔と芸人・有吉弘行がMCを務める人気バラエティ「櫻井・有吉THE夜会」の2月2日(木)今夜の放送回にゲストで登場する。

“夜会掲示板”に寄せられたゲストの願望や疑問、悩みを、櫻井さんと有吉さんが視聴者と共に解決、実現していく同番組。

今回のオンエアでは、“家には電子レンジなし?”“髪の毛はドライヤー使わず自然乾燥?”“傘カバンは持たない?”…坂口さんのナチュラル過ぎるプライベートや、最近買ったという自宅のオシャレアイテム写真などが紹介されるほか、「豚の生姜焼き」が大好きだという坂口さんが、日本一の生姜焼きマニア・ジンジャーさんオススメのお店へ。新橋、蒲田で究極の生姜焼きを味わった坂口さんの“珍”食リポは必見。

そして葉山生まれ慶應義塾大卒、2歳からピアノを習っていたというmiwaさん。その華麗な経歴について検証するほか、こちらも“絶品おにぎり”のお店を巡り食リポ。miwaさんを案内するのはカリスマグルメブロガーのフォーリンデブはっしー。都内で一番古い(?)おにぎり専門店のふっくらおにぎりや、ラーメン店の絶品チャーシューおにぎり、さらにカレー専門店の極上(秘)おにぎりなどが紹介される。miwaさんの完璧なまでの食リポをお楽しみに。

また、実は櫻井さんの中学の同級生だというはっしーさんが語る中学生時代の“櫻井エピソード”も見逃せない。

今回ゲストで出演した坂口さんとmiwaさんがW主演する映画『君と100回目の恋』は2月4日(土)より全国にて公開。

大学生の葵海は、ライブの帰り道、事故に遭ってしまう。しかし、気づくと葵海は1週間前に戻っていた。動揺する葵海に、バンド仲間で幼なじみの陸が、「秘密を教える。俺、時間を戻せる。運命は変えられた」と告げる。想いが通じ合った2人は、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を過ごすが、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた――。

彼女の運命を変えるために人生を捧げようとする一途な男子を坂口さんが、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決める歌姫をmiwaさんが演じるほか、2人が組むバンド「The STROBOSCORP」のメンバーとして竜星涼、泉澤祐希らが出演する。

「櫻井・有吉THE夜会」は2月2日(木)21時57分~TBS系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top