※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョン・レジェンド夫妻、来年に第2子を予定!?

ジョン・レジェンドとモデルの妻クリッシー・テイゲンは2018年に男児をもうけるつもりだそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョン・レジェンド夫妻-(C)Getty Images
ジョン・レジェンド夫妻-(C)Getty Images
  • ジョン・レジェンド夫妻-(C)Getty Images
  • ジョン・レジェンド夫妻
  • ジョン・レジェンド夫妻-(C)Getty Images
ジョン・レジェンドとモデルの妻クリッシー・テイゲンは2018年に男児をもうけるつもりだそうだ。

生後9か月の娘ルナちゃんを持つ夫妻は、先日クリッシーが男児を求める発言したことを受け、不妊治療を通じて第2子をもうける予定であることをツイッターで明らかにした。

クリッシーは「またこの話題が出たわ。次の子が男の子だって言ったのは、私たちに残っている受精卵は男の子だからなの」「でも私はいま、妊娠していないわよ」と綴った。

そして自然な妊娠を試みないとして非難されていることに対しクリッシーは、ツイッターで反論しており、「質問ありがとう。あなたは完全に魔女ね。私は9年くらい頑張ったの。ほかに質問があればどうぞ!」と非難したユーザーに返信している。

クリッシーは今年の年末にかけて妊娠したいとの意向を表しており、ジョンももう1人子どもを持つことに乗り気なのだそうだ。クリッシーは「エキストラ」に「私たちが家にいられるときにね。ジョンはツアーに出るから、その後かしらね」と語っていた。

ジョンは以前、夫妻が「3、4人」の子どもを望んでいると語っていた。「子どもっていうのは素晴らしいものだよ。出来ればあと何人か欲しいね。3、4人かな。まぁ、状況に応じてだけどね」。

夫妻は長年に渡って不妊を経験した後、不妊治療を行うことでルナちゃんを妊娠していた。その経緯についてジョンは「僕らは最終的に医者に行って何で自然に妊娠しないのか明らかにする必要があると気づいたんだ」「簡単に妊娠出来る人もいれば、そうでない人もいるってことだよね。医者は僕らが自然に恵まれない理由について特定できたとは言っていなかったね。とにかく僕らは必要なことをやるしかなかったのさ」と説明していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top