広瀬すず、“ちっち”こと野村周平は「本当に何でも知っている、信頼できる仲」

3月28日(火)、女優・広瀬すずによる「LINE LIVE」第10回目の配信が行われ、俳優の野村周平がゲストで登場した。終了後、シネマカフェの独占取材に…

最新ニュース
野村周平×広瀬すず/「LINE LIVE」
  • 野村周平×広瀬すず/「LINE LIVE」
  • 野村周平×広瀬すず/「LINE LIVE」
  • 野村周平×広瀬すず/「LINE LIVE」
3月28日(火)、女優・広瀬すずによる「LINE LIVE」第10回目の配信が行われ、俳優の野村周平がゲストで登場した。終了後、シネマカフェの独占取材に答えた広瀬さんは、普段“ちっち”と呼んでいる野村さんの性格ついて、「破天荒です! でも、破天荒なのにちゃんとしているので、私は何でも相談しています。本当に何でも知っているから、『今日会うね~』って話していたら『まじ、全部バラしてやろうか!』って言ってきて(笑)。でも信頼できる仲なんです」と、全幅の信頼を寄せていると笑みを広げた。

広瀬さんによる「LINE LIVE」は、映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公開を記念してLINE公式アカウントが開設され、始まったもの。第1回目は中条あやみを、第2回目は福原遥を、第4回目は大原櫻子をゲストに迎えて配信を行うなど、人気コンテンツになっている。第10回目は、広瀬さん自身が「本日のサプライズゲストはですねー 皆さんのお待ちかねでもあり まさかのですよ 私も聞いた時笑いました」とTwitterでコメントを寄せるほど、期待値の高い野村さんが満を持しての参戦となった。

登場時から「福士蒼汰です!」と冗談を飛ばした野村さん。広瀬さんに即効「うそつけよ!」と突っ込まれ、テンション高めに配信はスタートした。もともと、昨年大ヒットした『ちはやふる-上の句・下の句-』で共演した2人。仲が良いことはファンの間でも周知の事実で、野村さんの登場から「付き合って」などのコメントも飛び交い、視聴者も湧いた。

野村さんは広瀬さんの活動をしっかりチェックしているようで、「『チア☆ダン』2倍速で観たよ」と冗談とも本気ともつかない様子で話しながらも、「『チア☆ダン』は元気が出るよ。ダンス、がんばったね。かるたもがんばって、ダンスもがんばって、すごいよね」と、褒めちぎった。野村さんから見た広瀬さんについて話が及ぶと、「悩みも結構多いよね。天真爛漫だけじゃなくて、役に入るときは入るからさ。でも、俺からしたらかわいいよ」と優しい兄貴分の表情で、広瀬さんの内面を表現していた。

『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は全国にて公開。

『サクラダリセット』前篇は現在公開中。『サクラダリセット』後篇は5月13日(土)より全国にて公開。
《cinamacafe.net》

関連ニュース

特集

page top