嵐×亀梨×山Pが豪華共演!「嵐にしやがれ」3時間SP

最新ニュース

「嵐にしやがれ」ロゴ
  • 「嵐にしやがれ」ロゴ
主演の亀梨和也と山下智久の共演で話題の新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」。同ドラマの主題歌も「亀と山P」として担当する2人が「嵐にしやがれ」3時間スペシャルに登場! 揃って出演するバラエティ番組は本番組だけという、貴重な“嵐×亀梨×山P”夢の共演が実現することとなった。

本作は、“運命”という言葉がテーマ。色々な出来事に翻弄されながらも、ひたむきに真っ直ぐ突き進んでいく男・正木誠役を亀梨さん、彼の目の前に突如現れる「自称・神」と名乗る謎の男を山下さん、そして、ヒロイン・湖月晴子役を「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」「A LIFE~愛しき人~」ほか話題作に出演し人気上昇中の木村さんが演じる。そのほかにも菜々緒、田辺誠一、大倉孝二ら個性派の面々が脇を固める。

この度、2005年の大ヒットドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来の共演で、ファンならずとも多くの視聴者から注目の本作から、主演の亀梨さんと山下さんが、4月15日(土)よる7時から放送の「嵐にしやがれ」3時間スペシャルに揃って出演が決定。

先輩である「嵐」に囲まれた2人は、「互いの好きなところ」を聞かれると、答えながらも恥ずかしがる場面もあるそう。さらに“MJ”こと松本潤が様々なゲストと対決を繰り広げるコーナー「THIS IS MJ」初となる三つ巴の戦いに2人が参戦! 前回MJに見事勝利を収めた亀梨さん、そして初参戦となる山下さんは、MJに打ち勝つことができるのか!? それとも、MJが意地を見せ返り討ちにするのか!? 「オムライス対決」「ランニングアクション対決」の行方は本放送を確認して。

「嵐にしやがれ」3時間スペシャルは、4月15日(土)19時より放送。

土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」は4月15日(土)22時より放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top