※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予告編】家族の暴走も爆笑も止まらない!『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』

本国フランスでは、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』『モアナと伝説の海』などと並び4週連続TOP10入りを果たす大ヒット

映画 洋画ニュース
注目記事
本国フランスでは、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』『モアナと伝説の海』などと並び4週連続TOP10入りを果たす大ヒットとなった『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』。このほど、パパ自慢の新車も、家族の暴走も止まらないハプニングとスリルに満ちた予告編映像が解禁となった。

待ちに待った夏休みに、家族でドライブに出かけたコックス一家。ところが、ブレーキ故障で車が止まらず、高速道路を大暴走するはめに! 『アーティスト』のアカデミー賞受賞スタッフが手がけた、まさかのハートフル密室コメディが日本上陸。

このたび完成となった予告編は、速報ニュースの映像から幕を開ける。映し出されるのは、高速道路を暴走する1台の赤いワゴン車。ヘリからの空撮や現場レポート、避難を開始する群衆と、何やら緊迫した様子。路肩に停車中の車のドアを豪快に破壊するも、「気のせいだ!」と大暴走を続ける。

そんな赤いワゴン車に乗っているのが、コックス一家。最新システム搭載の新車で家族念願のバカンスへ出発したのだが、高速道路を快走中に謎のシステム異常が発生! ブレーキを思いっきり踏み込むと、なんとブレーキペダルがポキリ!? まさかの故障。最新システム搭載の新車なのに、時速160kmで暴走を続けることに! その先に大渋滞が待ち受けていると知った家族はパニック状態に陥り、ママは「若い男と寝た」、おじいちゃんまで「お前の本当のお父さんは…」と、家族の隠された秘密告白大会が始まってしまう。

究極の極限状態に追い込まれ、大絶叫するしかないパパ。末の息子は「フォースと共にあれ」と願をかける!? そんな絶体絶命の状況下で敢行される、ありえない救出作戦とは? あなたの想像をどこまでも超える、ハートフル密室コメディの一端を目にすることができる。


また、同時に解禁された本ポスターには、真っ赤な新車にしがみつく家族の姿を中心に、フランスをイメージしたトリコロールカラーや道路標識がとてもキュートに配置された仕上がり。さらに「家族はひとつ。でも、どこまでも、どこまでも、どこまでも、どこまでも……どこまでッーー!?」と延々と終わらない大暴走なバカンスを予感させるコピーが踊る。

GW明けの5月病なんて吹きとばせ! といわんばかり、爆笑も止まらない予告編を、まずはこちらからご覧あれ!

『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』は7月22日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて順次公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top