※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジュリア・ロバーツ、行方不明の愛犬を“ご近所アプリ”で発見!

ジュリア・ロバーツが、行方がわからなくなっていた愛犬と再会を果たした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ
  • ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
ジュリア・ロバーツが、行方がわからなくなっていた愛犬と再会を果たした。

ジュリアが飼っているチョコレート色のラブラドール・レトリバー、メジャーは今月初頭に行方不明になっていたが、アプリのおかげですぐに見つかったという。近隣の住人の間でのみ利用できるソーシャル・ネットワーク・サービス「Nextdoor」のユーザーがメジャーの顔写真をシェアしたことで、カリフォルニア州マリブのポイント・デュムの失くしものの欄に、近くのリトル・デュム・ビーチでメジャーが見つかったとの投稿があったそうだ。ジュリアの夫ダニエル・モダーがその投稿を発見し、見つけた人に連絡を取ったのだという。

近所に住むある住民は「TMZ」に、メジャーが無事にジュリアとダニエル、その3人の子どもの元に戻ったと話している。

そんなジュリアは最近、今月初頭に双子を授かったばかりのジョージ・クルーニーと妻のアマル・アラムディンに何かアドバイスはあるかと聞かれ、こうコメントしている。「とっても楽しくなるわよ。2人は素晴らしい夫婦だから、私とかからのアドバイスなんて必要ないんじゃないかしら」「でも言えることといったら、朝の3時に誰の助けもなしってことね。それで『私は一体何をしているのかしら? この子たちはどこからやって来たのか、いつ出ていくのかしら?』って思うのよ。それでも何とかやりきるんだけど。子育ては試行錯誤の連続 、涙もたくさん流れるの。それが素晴らしいことなのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top