仲里依紗&山田裕貴がベッドイン!? 「ホリデイラブ」

仲里依紗を主演に迎え、新たな切り口での不倫ドラマを描く「ホリデイラブ」。第1話から視聴者をざわつかせている本作だが、

最新ニュース スクープ
「ホリデイラブ」第3話
  • 「ホリデイラブ」第3話
  • 「ホリデイラブ」第3話
  • 「ホリデイラブ」第3話
仲里依紗を主演に迎え、新たな切り口での不倫ドラマを描く「ホリデイラブ」。第1話から視聴者をざわつかせている本作だが、この度、第2話放送を前に、2月9日(金)放送の第3話から仲さんのセクシーショットが先行公開された。

浮気されてしまう妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描く本作。第1話では早くも夫・純平(塚本高史)の浮気が発覚し、視聴者を騒然とさせていたが、今回到着した写真では、妻・杏寿(仲さん)が夫ではなく、謎の女・坂口麗華(壇蜜)が開発したスピリチュアルアプリの登録者としてチラリと写真が出たイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)とバスローブに身を包んでいる訳アリなショット…。

「ホリデイラブ」第3話
一体どうしてこのような状態になってしまったのか、その謎を解くカギはどうやら第2話にあるよう。

2月2日(金)放送の第2話では、浮気というこれ以上はない裏切りに心がひどく傷つけられた杏寿は、必死に許しを請う純平を到底受け入れることができず、「二度とこの家に帰って来ないで」と突き放ち、純平は家を出ていく。

純平の浮気相手・里奈(松本まりか)の家庭では、不穏な空気が流れ始め、夫・渡(中村倫也)が里奈のことを罵って威圧し、完全なる支配下に置こうと画策、純平にも会社をすぐ辞めて街を出るよう要求。しかしそんな中、不倫関係を清算しようとする純平に、里奈がドキッとするような言葉を投げ掛け…。

一方で迷いを覚えながらも、離婚へ向けて進み出す杏寿に、思わぬ出会いが訪れる。スピリチュアルアプリで一度やりとりをした黒井が、目の前に現れたのだ。黒井は杏寿に好意を持ち、積極的に距離を縮めようとするが――というあらすじだ。第2&3話はドロドロ展開になる予感…? 猛スピードで進んでいく本作に目が離せない!

「ホリデイラブ」第3話
「ホリデイラブ」は毎週金曜日23時15分~テレビ朝日にて放送(※一部地域を除く)。
《cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top