※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【USJ】千葉雄大「すべての乙女よ、立ち上がれ!」開幕宣言!「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」

「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」オープニング・イベントが開催され、人気俳優の千葉雄大がサプライズで登場! 「すべての乙女よ、立ち上がれ!」と開幕を宣言した。

最新ニュース レポート
注目記事
「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」オープニング・イベント
「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」オープニング・イベント
  • 「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」オープニング・イベント
  • 「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」オープニング・イベント
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて15日(木)、「ユニバーサル・クールジャパン 2018」の第2弾として、3月16日(金)にグランド・オープンするアトラクション「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」オープニング・イベントが開催され、人気俳優の千葉雄大がサプライズで登場! 「すべての乙女よ、立ち上がれ!」と開幕を宣言した。

同オープニング・イベントでは「美少女戦士セーラームーン」に登場する女性たちの憧れのキャラクター「タキシード仮面」を彷彿とさせる、黒のタキシードに身を包んだ千葉さん。サプライズで登場すると約200名のセーラームーンの女性ファンから、まるで本物のタキシード仮面に出会ったかのような、われんばかりの黄色い大歓声が響き渡った。

千葉さんの、「すべての乙女よ、立ち上がれ!」という力強い宣言をきっかけに、ゲストが“キューティ・ユニバーサル・ロッド”を高く掲げ、会場は開幕の祝福ムードに包まれた。

千葉さんは、「セーラームーンファンの皆さんの前では恐れ多いのですが、(セーラームーンの)ピンチのときに駆け付ける、憧れのタキシード仮面のような姿になれて光栄です」と大興奮の様子でコメント。約200名ゲストとともにアトラクションを先行体験した。

この話題のアトラクションを一足早く体験した千葉さんは、「みんなでロッドを掲げてセーラー戦士とともに戦うことができ、一体感や臨場感もあって、思わず声が出るほど面白かった。セーラームーンファンの方はもちろん、そうでない方も、確実に楽しめるアトラクションです。みんなと一体感を楽しめる、どこにもないアトラクションだと思います。ぜひユニバーサル・スタジオ・ジャパンで体験してくださいね」と熱くコメントを語った。

「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」オープニング・イベント
また、千葉さんはオープニング・イベント終了後、タキシード仮面と会える「タキシード仮面・ミラクル・グリーティング」も先行体験。「何が起きるのか聞いていなかったんですけど、タキシード仮面に誘われて、男の僕でもキュンとしました。これから体験される方は、全てタキシード仮面に委ねて、めくるめく甘いひとときを過ごしていただければと思います。僕が保証します!」とコメント。興奮冷めやらぬ様子で、魅力をアピールした。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

(C) Naoko Takeuchi
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top