※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メーガン・マークルの甥、「結婚式に招待されていない」とテレビで告白

5月19日(現地時間)に行われる結婚式に向け、約600人のゲストに招待状を送ったといわれているヘンリー王子&メーガン・マークル。しかし、その中にはメーガンの甥は含まれていなかった…。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images
ヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images
  • ヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images
  • ヘンリー王子とメーガン・マークル-(C)Getty Images
  • メーガン・マークル&ヘンリー王子-(C)Getty Images
5月19日(現地時間)に行われる結婚式に向け、約600人のゲストに招待状を送ったといわれているヘンリー王子&メーガン・マークル。しかし、その中にはメーガンの甥は含まれていなかった…。

甥のタイラー・ドーリーさんが母親のトレイシーさんと一緒にニュース番組「Good Morning Britain」(原題)に出演し、自ら語った。タイラーさんはメーガンの異母兄トーマス・マークル・Jr.の息子である。

タイラーさんはここ3年、トレイシーさんは20年も疎遠になっていることを認めた上で、招待状を受け取っていないことを告白。「招待状がこれから届くということはないと思うけど、いいんだ。ぼくらはメーガンを応援しているし、うれしいよ。だって、彼女のことを誇りに思っているから」。

タイラーさんの父でメーガンの異母兄のトーマスさんは、昨年1月に恋人の頭に銃を突きつけたことで逮捕されたといういわくつきの人物。もちろん、トーマスさんも式に招かれていないようだ。「The Sun」紙は関係者のコメントを入手。「トーマスは口を閉ざしていられないヤツだから、きっと招待されなかったんだよ。メディアに何もしゃべらなければ、メーガンだって考えを変えたかもしれないのにね」。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top