新たな敵も登場!『インクレディブル・ファミリー』待望の本予告&ポスター解禁

この夏公開されるディズニー/ピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』。前作から約15年ほどの時が経つも、多くのファンが待ち続けている唯一無二のスーパーヒーローアニメから、この度本ポスターと本予告が到着した

映画 洋画ニュース
この夏公開されるディズニー/ピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』。前作から約15年ほどの時が経つも、多くのファンが待ち続けている唯一無二のスーパーヒーローアニメから、この度本ポスターと本予告が到着した。

>>『インクレディブル・ファミリー』あらすじ&キャストはこちら

本ポスターでは、続編から活躍する目からビームを出す【能力未知数】の末っ子 ジャック・ジャックを抱えたMr.インクレディブルを中心にヒーロー家族が集結。その後方には、個性豊かな新たなヒーローたちの姿も確認でき、彼らがどんな能力を使うのかも気になるところ。しかしそんなヒーローたちに、いまにも襲い掛かってきそうな謎の敵の姿も。

あわせて公開された本予告では、どこにでもある家族の日常から一転、それぞれのスーパー・パワーを活かしてミッションに立ち向かうシーンからスタート。前作のラストで登場した敵・アンダーマイナーにとどまらず、今回は新たな敵<スクリーンスレイヴァー>の姿が! テレビ番組をジャックし画面を通じて人々を洗脳しているようだが、その正体は一体…?


さらにヒーロー家族のパパであるボブの戦いは敵だけではない。ママ、ヘレンのヒーロー活動が再開されたことで、代わりに行う家事・育児のミッションには苦戦を強いられている様子。さらにはジャック・ジャックの予測不能な行動、ダッシュの宿題、ヴァイオレットの乙女心など。完全にお手上げ状態のボブに、ヒーロースーツのデザイナー、エドナ・モードは「育児っていうのは、予想のつかないことばかりなの。ナメちゃだめよ!」と叱咤激励! 果たしてヒーロー家族は新たな人類の危機を救えるのか? そしてボブは、良き“イクメン”ヒーローになれるのか? 公開を楽しみに待ちたい。

『インクレディブル・ファミリー』は8月1日(水)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top