※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“デップー”ライアン・レイノルズ、六本木に降臨!忽那汐里×ToshIと“Xフォース”結成!?

すでに各国で大旋風を巻き起こしているヒーロー映画『デッドプール2』のジャパンプレミアが5月29日(火)、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、来日中の主演俳優ライアン・レイノルズと、日本人キャストの忽那汐里が出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
“Xフォース”結成!忽那汐里、ライアン・レイノルズ、ToshI
『デッドプール2』来日イベント “Xフォース”結成!忽那汐里、ライアン・レイノルズ、ToshI
  • “Xフォース”結成!忽那汐里、ライアン・レイノルズ、ToshI
  • ライアン、絶賛「日本のファンのコスプレが最高だよ」
  • ライアン、絶賛「日本のファンのコスプレが最高だよ」
  • 全長7メートルのデップー涅槃!!
  • レッドカーペットにタクシー!? ライアン・レイノルズ
  • ライアン・レイノルズ
  • 忽那汐里、ライアン・レイノルズ
  • 忽那汐里、ライアン・レイノルズ
すでに各国で大旋風を巻き起こしているヒーロー映画『デッドプール2』のジャパンプレミアが5月29日(火)、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、来日中の主演俳優ライアン・レイノルズと、日本人キャストの忽那汐里が出席した。

■『デッドプール2』ってどんな映画?


『アベンジャーズ』『スパイダーマン』といったマーベルヒーローの中でも、その無責任な“俺ちゃん”ぶりで異彩を放つデッドプールの大暴れを描いたシリーズ最新作。恋人のため「善良な人間になる」と誓ったウェイド・ウイルソン/デッドプール(ライアン)は、未来からやって来た殺人マシーンのケーブルから、彼に命を狙われる少年を守ろうと奮闘。特殊能力をもったメンバーを集め、スペシャルチーム“Xフォース”を結成する。

■初来日したライアン「日本のファンのコスプレが最高だよ」


デッドプールの移動手段として、おなじみのイエローキャブ(黄色いタクシー)に乗って、初来日のライアンが会場入りすると、ファンが大歓声でお出迎え。アドトラックの荷台に寝そべった全長7メートルの巨大“デップー涅槃”像とも対面を果たし、ご機嫌だった。

ライアン・レイノルズ
「本当は前作のタイミングで来日したかったんだけど、別の作品を撮影していてね…。でも、こうして新作と一緒に初めて日本に来られて、うれしさ2倍だよ!」と大喜びのライアン。「プロモーションでいろんな国に行ったけど、日本のファンのコスプレが最高だよ。みんな、本当にクレイジーだね!」と会場を真っ赤に染めたファンを沸かせていた。

ちなみに日本で「デッドプール」が、“デップー”の愛称で親しまれている点については、「初めて知ったけど、クールだね」とまんざらでもない様子だった。

忽那汐里、ライアン・レイノルズ

■“日本代表” 忽那さんが堂々のレッドカーペット


キュートな特殊能力者・ユキオ役で、ハリウッド超大作に抜てきされた忽那さんは、映画のイメージカラーである赤を基調にしたドレスで登場し、レッドカーペットで堂々たる存在感! 「ニューヨーク(のプレミア)の熱気に、東京も負けていないと思います。ユキオのコスプレをした女の子ともお会いできて、本当にうれしい」とファンとの交流を満喫した。

「本当にすてきな方」「本当のこと、言っていいんだよ」
ライアンとの共演について「本当にすてきな方。アドリブもたくさんあり、勉強になりました」とふり返ると、当のライアンは「本当のこと、言っていいんだよ」とおどけて見せていた。

■なんとToshI(X JAPAN)が登場! ヒーロー集団“Xフォース”に電撃参戦?



ToshI「ものすごく興奮しています」
ステージには、『デッドプール』の大ファンだという人気ロックバンド「X JAPAN」のToshIがサプライズ登場し、会場のボルテージは最高潮に。ToshIさんは「大好きな映画なので、ものすごく興奮しています。今日はファン代表として、ここに立たせていただきました」とあいさつし、ライアン&忽那さんと一緒にまさかの“Xポーズ”を披露! 即席版のヒーロー集団“Xフォース”が結成され、映画のヒットを祈願した。

『デッドプール2』は6月1日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top