※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾、草なぎ剛は「歌がうまくなった」!? “あのころ”の菅田将暉も「JUNON」8月号

6月22日(金)発売の「JUNON」8月号は、毎年好評を集めるセクシー特集「美男子こそセクシーの天才」。草なぎ剛、香取慎吾、梶裕貴、黒羽麻璃央ら、様々な分野で活躍するに美男子たちが登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
草なぎ剛&香取慎吾「JUNON」8月号
草なぎ剛&香取慎吾「JUNON」8月号
  • 草なぎ剛&香取慎吾「JUNON」8月号
  • 「あのころ JUNON」「JUNON」8月号
  • 田口淳之介「JUNON」8月号
  • 高野洸「JUNON」8月号
  • 「ミキ」亜生「JUNON」8月号
6月22日(金)発売の「JUNON」8月号は、毎年好評を集めるセクシー特集「美男子こそセクシーの天才」。草なぎ剛、香取慎吾、梶裕貴、田口淳之介、お笑いコンビ「ミキ」の亜生ら、様々な分野で活躍するに美男子たちが登場する。

今号の特集のトップを飾るのは、田口淳之介。女性に色気を感じる瞬間について、「色気ってささいなことだと思うんです。自分のタイプ的には、自立している人がいいなって思う。やさしいなかに包容力があったり、そういう人に色気というか魅力を感じるかな」などと語っている。

「JUNON」8月号
また、特集内「スクールセクシー」企画では、制服やユニフォームに身を包んだ美男子たちが、学生生活の中の色気を表現。ミュージカル「スタミュ」などに出演し、いま人気急上昇中の俳優・高野洸は、“学校で女の子にドキッとする瞬間”について、「全校集会でみんなが体育座りをしているときにボーッとしていて、気になる子と不意に目が合っちゃったりするとドキドキします。そういうときって恥ずかしくて目を逸らすけど、30秒後にまた見ちゃうんですよね(笑)」と照れ笑いしながら答えている。

「JUNON」8月号
そのほか、「進撃の巨人」エレン・イェーガー役、「七つの大罪」メリオダス役などで知られる人気声優・梶裕貴、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」の和田颯、ミュージカル「テニスの王子様」「刀剣乱舞」など舞台を中心に活躍する黒羽麻璃央らの美男子のセクシーショットは必見。さらに、お笑いコンビ「ミキ」亜生が初登場し、メディア初脱ぎに挑戦。大胆な姿を披露している。

「JUNON」8月号
さらに、「SingTuyo」として「KISS is my life.」をリリースした草なぎ剛香取慎吾も登場。香取さんは「草なぎ剛は、歌がうまくなった」と言い、それに対し草なぎさんは「ありがとうございます。カムサハムニダ(笑)。今までもね、ふたりで歌ったことはあるんだけど、なんか心機一転というか、新しい楽曲に恵まれて、僕らふたりもさわやかな気持ちとともに、とても真っさらな声っていう感じがするよね。気持ちいい風っていうか」と応じている。

なお、「JUNON」創刊45周年を記念して、今号にも別冊付録「あのころ JUNON」が登場! 菅田将暉中川大志福士蒼汰山崎賢人窪田正孝ら、ドラマや映画などに引っ張りだこのイケメン俳優、そして声優であり歌手・俳優として第一線で活躍する宮野真守など、2010年~2015年に「JUNON」に登場した15組の懐かしいページを当時のまま復刻している。

「JUNON」8月号
「JUNON」8月号は6月22日(金)発売。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top