“ヒゲ面”岡田准一&“ピンク髪”小松菜奈…『来る』衝撃のポスター公開

岡田准一主演で贈る『告白』『渇き。』の中島哲也監督最新作『来る』から、出演者のビジュアルが分かる最新ポスターが公開となった。

映画
岡田准一主演で贈る『告白』『渇き。』の中島哲也監督最新作『来る』から、出演者のビジュアルが分かる最新ポスターが公開となった。

本作は2015年「第22回日本ホラー大賞」を獲得した、澤村伊智の小説「ぼぎわんが、来る」を鬼才・中島哲也監督が映像化。主演の岡田さんのほか、黒木華、小松菜奈、松たか子、妻夫木聡ら豪華俳優陣が出演することでも話題となっている。

『来る』(C)2018「来る」製作委員会
今回、解禁となったポスタービジュアルでは、主演の岡田さんをはじめ、夫婦役を演じる妻夫木聡と黒木華、これまでに中島監督の作品に出演してきた松たか子と小松奈菜が、上から迫りくる“あれ”を待ち受けるような、緊張感あふれる表情を確認することができる。

岡田さんは『関ケ原』『散り椿』など、時代劇への出演が続く中で久しぶりの現代劇となっており、髭面&ド派手な柄シャツという新鮮な出で立ちとなっている。

小松さんはピンク色の髪にタトゥーといった衝撃の姿を披露。松さんは意味深な顔に傷を抱え、これまでにないオカルトな役作りとなっており、本作に漂う怪しい雰囲気を、このビジュアルだけでも十分に感じることができる。


また、本作ではこれまで観ることがなかった彼らの演技合戦も目玉のひとつ。先日公開された特報映像にも多くの反響が寄せられ、「怖すぎる、でも観てみたい!」「早く観たい!」「これは期待大!」など、本作の公開を待ちきれないファンの様子が伺える。

果たして“あれ”はポスタービジュアルのとおり、上から“来る”のか、はたまた下から“来る”のか。最恐のエンターテイメントに期待が高まる。

『来る』ポスタービジュアル(C)2018「来る」製作委員会
『来る』は12月7日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top