※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、「世界で最も美しい顔100人」にノミネート!石原さとみ&岩田剛典ら日本人多数

2018年の「世界で最も美しい顔100人」に、本日ローラが候補入りを果たした。毎年、「世界で最も美しい顔100人」、「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングを発表している「TC Candler」は、今年から候補者を一般推薦でも募っている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
2018年の「世界で最も美しい顔100人」に、本日ローラが候補入りを果たした。毎年「世界で最も美しい顔100人」、「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングを発表している「TC Candler」は、今年から候補者を一般推薦でも募っている。

推薦の受付は11月30日までで、多少のルールはあるものの、日本からも気軽に参加できる簡単なもの。「TC Candler」は、一般推薦を開始するにあたり、「このプロジェクトは楽しんでもらうために行う」ことを強調し、コメント欄を荒らすような無礼な人は無視またはブロックすると宣言している。また、推薦の対象は、インスタグラムのフォロワーが少なくとも1万人以上はいる「セレブ」に限定してほしいと呼び掛けている。

日本人ですでにノミネートされているのは石原さとみ、Niki、小松菜奈、篠崎愛、赤西仁、寺田拓哉、山崎賢人、岩田剛典、新田真剣佑ら。

ランキングは12月27日に発表される。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top