※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田孝之が絶句…荒川良々、ハロウィン仮装はランジェリー!? 『ハード・コア』場面写真&映像

山田孝之や佐藤健らが出演する『ハード・コア』。この度、ハロウィンにちなんだ荒川良々のシュールな場面写真と映像が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
  • 『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
  • 『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
  • 『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
  • 『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
  • 『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
  • 『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
  • 『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
  • 『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
伝説のコミック「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」を、山田孝之や佐藤健ら出演で映画化した『ハード・コア』。この度、ハロウィンにちなんだ荒川良々のシュールな場面写真と映像が公開された。

>>『ハード・コア』あらすじ&キャストはこちらから

連続テレビ小説「あまちゃん」、「重版出来!」「先に生まれただけの僕」、現在は「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」に出演中の個性派俳優の荒川さん。原作コミックは、「生きていく上でのバイブル」と語るほど大ファンだそうで、今回演じた主人公の権藤右近(山田さん)の友人・牛山役については、10年ほど前から「牛山役をやるとしたら自分しかない」と話しており、今回の出演に関して「まさか実現するとは思っていなかった」と語っていた。

『ハード・コア』 (C)2018「ハード・コア」製作委員会 (C)狩撫麻礼 いましろたかし/KADOKAWA刊
そんな荒川さん演じる牛山は、まるで原作からそのまま出てきたかのような、再現度の高いビジュアル、そして原作同様に台詞がほとんどないという難役を見事演じきった。

『ハード・コア』(C)2018「ハード・コア」製作委員会
そして今回、ハロウィン仮装のお手本になる(?)牛山のランジェリー姿を捉えた場面写真が到着! 右近の家に忍び込み、右近が出来心で買ったというランジェリーをつける…という場面だ。

また併せて解禁された映像では、ランジェリーを身につける牛山を見つける右近の姿が映り、“ハッピーハロウィン”という文字が出るシュールなシーンになっている。

ハロウィンで盛り上がるこのシーズンにぴったりでクスッと笑える特別映像をお見逃しなく。


『ハード・コア』は11月23日(金・祝)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top