※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリアナ・グランデ、ドクターストップで2公演を延期「落ち込んでる」

「Sweetener World Tour」を開催中のアリアナ・グランデが、28日のタンパと29日のオーランド公演を延期した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
  • アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
  • アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
  • アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
「Sweetener World Tour」を開催中のアリアナ・グランデが、28日のタンパと29日のオーランド公演を延期した。「今朝目が覚めると、ものすごく具合が悪くて…。お医者さんに診てもらったら、今夜と明日のショーは延期しなくちゃならないって言われたの。とんでもなく落ち込んでる」とインスタグラムのストーリーで理由を語っている。

「この埋め合わせは必ずするからね。約束する。どうか許して。大好きよ。できるだけ早く、よりよい姿で戻るから。愛してるわ」と謝罪した。

アリアナは2公演を11月に延期し、日にちが決定次第知らせると伝えたが、地元のプロモーター「LIVE NATION」がこれを受けて早速新たな公演日を発表。「タンパ公演は11月24日、オーランド公演は11月25日」になり、「アリアナはファンをがっかりさせたことを心苦しく思っており、11月にみなさんに会えることを楽しみにしています」とのこと。

アリアナの詳しい病状は明らかになっていないが、今週31日のマイアミ公演は「予定通り」行うということで、2~3日の休養が必要な程度とみられる。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top