※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

沢村一樹の18歳イケメン息子が登場!伊藤健太郎はMC陣と対決「しゃべくり×深イイ話」SP

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」「しゃべくり007」が合体するSP番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」2時間SPが6月17日(月)今夜オンエア。「しゃべくり」パートに俳優の沢村一樹と伊藤健太郎がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「しゃべくり007」 (C) NTV
「しゃべくり007」 (C) NTV
  • 「しゃべくり007」 (C) NTV
  • 「しゃべくり007」 (C) NTV
  • 沢村一樹
  • 伊藤健太郎 『ういらぶ。』完成披露試写会
  • 『きみと、波にのれたら』(c)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
  • 『きみと、波にのれたら』(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
日テレの人気バラエティ「人生が変わる1分間の深イイ話」「しゃべくり007」が合体するSP番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」2時間SPが6月17日(月)今夜オンエア。「しゃべくり」パートに俳優の沢村一樹と伊藤健太郎がゲスト出演する。

今回「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを担当する「しゃべくり」パートに出演するのは、モデルとして活躍したのち「浅見光彦シリーズ」の浅見光彦役や「ショムニ」シリーズなどに出演、俳優としても活動の場を広げつつバラエティでも人気を博し、最近では連続テレビ小説「ひよっこ」や大河ドラマ「西郷どん」、昨年夏の月9「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」に「刑事ゼロ」などで知られる沢村さん。

沢村一樹
映画『俺物語!!』や「仰げば尊し」で注目されると、「レンタルの恋」『チア☆ダン』『サクラダリセット』と立て続けに話題作に起用され一気に知名度を上げ、『デメキン』で映画初主演。昨年秋クールの「今日から俺は!!」では賀来賢人とともに80年代熱血ヤンキーを演じて大きな話題を振りまいた伊藤さん。

「しゃべくり007」 (C) NTV
今回は沢村さんの18歳になる長男が“初解禁”。イケメン長男が自宅でのパパの裏の顔を暴露するほか、沢村家の“鉄の掟”も明かす。また2019年ブレイク俳優として注目を浴びる伊藤さんが“どんな人”かを知るべく、しゃべくりメンバー7人と得意ジャンルで対決する。

沢村さんが出演しているドラマ「白衣の戦士!」が6月19日(水)22時~のオンエアでいよいよ最終回を迎える。

中条あやみが「元ヤン新米ナース」を、水川あさみが婚活中「がけっぷちナース」をW主演で演じ、沢村さんが看護師長の本城昭之役で出演。最終回では中条さん演じるはるかと小瀧望演じる斎藤、沢村さん演じる本城と水川さん演じる夏美の恋の決着と、はるか最大のピンチが描かれる。

伊藤さんが声優として出演する劇場アニメ『きみと、波にのれたら』は6月21日(金)より全国にて公開。

同作は「GENERATIONS from EXILE TRIBE」片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤さんら豪華なメンバーが声優を、『マインド・ゲーム』などの湯浅政明が監督を務め、サーフィン好きのヒロインと消防士の青年の恋を描く作品になっている。

『きみと、波にのれたら』(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」2時間SPは6月17日(月)21時~日本テレビ系でオンエア。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top