藤原竜也&鈴木亮平がW小学生! 団地の王座争う舞台「渦が森団地の眠れない子たち」

藤原竜也と鈴木亮平W主演舞台「渦が森団地の眠れない子たち」が10月4日(金)より東京公演を皮切りに、地方公演も順次行われる。

最新ニュース スクープ
藤原竜也と鈴木亮平がW主演し、劇団モダンスイマーズの蓬莱竜太が手掛ける舞台「渦が森団地の眠れない子たち」が10月4日(金)より東京公演を皮切りに、大阪や名古屋ほかにて地方公演も順次行われる。

藤原さんと鈴木さんの同級生コンビが10年ぶりに舞台共演する本作は、同じ団地に住み、竹馬の友のように仲が良かったが、ささいなことから関係が崩れ、次第に団地での王座を争うようになる2人を描く新しい“団地大河ドラマ”。

舞台「渦が森団地の眠れない子たち」
次第に王座をかけて争うようになる“小学生”の佐山鉄志と田口圭一郎役には、藤原さんと鈴木さんがそれぞれ決定。

舞台「渦が森団地の眠れない子たち」
まさかの小学生役にTwitterでは「鈴木亮平と藤原竜也が小学生役とか、最高か」「藤原さんと鈴木さんが小学生役って凄い」「気になる…」「動揺が隠せない」と驚きの声が上がり、また公開中の小学生になりきった2人のビジュアルには「小学生役似合いすぎぃぃぃ」「思いのほか小学生役がはまっている」「くそかわいいビジュアル」「観たすぎる」と好反応。

舞台「渦が森団地の眠れない子たち」
2人のほかにも、奥貫薫や木場勝己らが出演。現在、チケット一般発売中だ。


舞台「渦が森団地の眠れない子たち」は10月4日(金)より新国立劇場 中劇場にて上演。※大阪ほか地方公演あり
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top