『ひつじのショーン』最新作はまるで『E.T.』!? 特報解禁

長編映画シリーズ第2弾『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』から、ティザーポスターと特報が解禁となった。

映画 洋画ニュース
英国アードマン・アニメーションズが贈る「ひつじのショーン」長編映画シリーズ第2弾『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』。今回の舞台となるのは、まさかの宇宙!? 解禁となったティザーポスターと特報では、いつも元気なショーンたちが宇宙でも大暴れする様子が映し出されている。

>>『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』あらすじ&キャストはこちらから

前作では、ショーンたちが牧場を飛び出し、大都会で冒険を繰り広げたが、今回の舞台はなんと宇宙? 解禁となった特報映像では、ショーンと仲間たちがのんびり暮らす中、突如UFOがやってくる。街はたちまちUFOフィーバーに沸き、牧場主も宇宙をテーマにしたアミューズメントパーク“FARMAGEDDON”を作り、ひと儲けをしようと企む。

ルーラ『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』(C) 2019 Aardman Animations Ltd and Studiocanal SAS. All Rights Reserved.
そんな中、ひょんなことから牧場に迷い込んだ宇宙人の女の子ルーラは、ショーンたちと出会いすぐに仲良しに。見つかったら大騒ぎとなるため、ショーンたちはルーラを隠そうとするが…。

さらに、家族が恋しくなったルーラを家に帰してあげようと計画をたてるも、思いもよらぬハプニングが次々と巻き起こる。ルーラを故郷に返すためUFOに乗り込んだショーンとビッツァーの運命は、いかに――!



『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』は12月13日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top