小栗旬が“ぶっちゃけ”トーク!「あな番」西野七瀬&奈緒らも登場「しゃべくり007」

日本テレビ系「しゃべくり007」の9月2日(月)放送回に、俳優の小栗旬がゲスト出演。また次週で最終話を迎える「あなたの番です-反撃編-」から西野七瀬、奈緒、金澤美穂の3人も登場する。

最新ニュース スクープ
「しゃべくり007」(C)NTV
  • 「しゃべくり007」(C)NTV
  • 「しゃべくり007」(C)NTV
  • 「しゃべくり007」(C)NTV
  • 「しゃべくり007」(C)NTV
  • 『人間失格 太宰治と3人の女たち』(C) 2019 『人間失格』製作委員会
  • 「あなたの番です-反撃編-」ポスタービジュアル (C)NTV
「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを担当する「しゃべくり007」の9月2日(月)放送回に、俳優の小栗旬がゲスト出演。また次週で最終話を迎える「あなたの番です-反撃編-」から西野七瀬、奈緒、金澤美穂の3人も登場する。

大ヒットシリーズとなった『銀魂』シリーズや『響-HIBIKI-』に大河ドラマ「西郷どん」、声優を務めた劇場アニメ『天気の子』に舞台「髑髏城の七人」など様々な作品に出演。『ゴジラVSコング』でのハリウッド進出も話題の小栗さん。

「しゃべくり007」(C)NTV
今回は小栗さんが“言いたい事を全部ぶっちゃけに”スタジオにやってくる。「霜降り明星」粗品は本当に「スプーンに映った小栗旬」なのかを検証するほか、小栗さんに謝りたい人たちも集合、小栗さんを囲んで様々なトークが展開する。

そして2クールにわたり放送されてきた「あなたの番です-反撃編-」からは元「乃木坂46」で映画『あさひなぐ』や「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」などに出演してきた西野さん、「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」や「サバイバル・ウェディング」の奈緒さん、『心が叫びたがってるんだ。』「スーパーサラリーマン左江内氏」などの金澤さんの3人をゲストに迎え、美人女優軍団の変わったプライベートを紹介していく。

「しゃべくり007」(C)NTV
小栗さんの主演最新作となる映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』は、太宰治の代表作「人間失格」の誕生秘話を太宰自身と彼を愛した女たちの目線から事実を基にフィクションとして映画化する作品。

蜷川実花監督がメガホンを取り、小栗さんが太宰治役で主演。宮沢りえが太宰の正妻・美知子を、沢尻エリカが愛人・静子を、二階堂ふみが太宰“最後の女”富栄をそれぞれ演じるほか、太宰を取り巻く文豪や編集者たちとして藤原竜也が坂口安吾に、瀬戸康史が太宰の親友で作家の伊馬春部に、高良健吾が三島由紀夫にそれぞれ扮し、静子の弟・薫役で千葉雄大、若手編集者の佐倉潤一役で成田凌も出演する。

『人間失格 太宰治と3人の女たち』(C) 2019 『人間失格』製作委員会
西野さん、奈緒さん、金澤さんが出演している「あなたの番です-反撃編-」は、とあるマンションを舞台に繰り広げられる“交換殺人ゲーム”を描くサスペンス。

田中圭が“交換殺人ゲーム”に妻を殺された復讐に燃える主人公を演じ、原田知世、横浜流星らも出演。“黒幕”と視聴者の間で話題騒然の黒島沙和を西野さんが演じ、謎の行動を見せる尾野役で奈緒さんが、中国人の女性・シンイー役で金澤さんがそれぞれ出演している。

「あなたの番です-反撃編-」ポスタービジュアル (C)NTV
『人間失格 太宰治と3人の女たち』は9月13日(金)より全国にて公開。

「あなたの番です-反撃編-」最終話は9月8日(日)22時30分~日本テレビ系で放送。

「しゃべくり007」は9月2日(月)22時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top