※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィル・スミス登場、二宮和也とYouTube動画制作「嵐にしやがれ」

日本テレビ系「嵐にしやがれ」の11月2日(土)今夜放送回に、ハリウッド俳優のウィル・スミスがゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
ウィル・スミス登場!「嵐にしやがれ」(C)NTV
ウィル・スミス登場!「嵐にしやがれ」(C)NTV
  • ウィル・スミス登場!「嵐にしやがれ」(C)NTV
  • 『ジェミニマン』ジャパンプレミア ウィル・スミス
  • 『ジェミニマン』(C) 2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
「嵐」大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人がゲストとトークやゲームで盛り上がるバラエティー「嵐にしやがれ」。その11月2日(土)今夜放送回に、ハリウッド俳優のウィル・スミスがゲスト出演する。

異星人のUFOで母船に乗り込む勇敢なパイロットを演じた『インデペンデンス・デイ』、こちらも地球に潜伏する異星人の犯罪を取り締まる秘密組織のエージェントを演じた『メン・イン・ブラック』。偉大なるボクサー、モハメド・アリを演じアカデミー賞主演男優賞、ゴールデングローブ賞主演男優賞にノミネートされた『ALI アリ』、同じくアカデミー賞、ゴールデングローブ賞ノミネート作となった『幸せのちから』。

嫌われ者のヒーローに扮した『ハンコック』に人気アメコミを映像化した『スーサイド・スクワッド』、ディズニーの人気アニメを実写化、日本でも興収100億超えの大ヒットを記録した『アラジン』など、多彩な作品で人々を魅了してきたウィルさんが、本番組の隠れ家企画に登場。

『ジェミニマン』ジャパンプレミア ウィル・スミス
現在公開中の『ジェミニマン』のプロモーションのため来日したウィルさんだが、3日の滞在期間のなかで出演するバラエティが本番組だけということもあり、二宮さんは「なんでだろう…?」と疑問に思いながらも、大スターの登場に喜びを隠せない様子。

近年では俳優としての印象が強いウィルさんだが、元々は80年代にラッパーとしてデビュー。「ザ・フレッシュ・プリンス」としてグラミー賞に輝き、何作もの全米No.1ヒットを生み出している。そんなウィルさんの「スーパースターすぎる半生」を紹介しつつ、最近ではYouTuberとしても活動しているウィルさんと、二宮さんプロデュースの動画を制作することに。

日本ではお馴染み「箱の中身はなんだろな?」「たたいてかぶってじゃんけんぽん」などのゲームに挑戦したウィルさんだが、「アクションヒーローの見本を見せてやる!」と意気込むも思わぬ展開に…。二宮さんとウィルさんの共演をお楽しみに。

引退を決意した伝説のスナイパー、ヘンリーと彼のDNAから誕生したクローン刺客の死闘をウィルさんの一人二役“W主演”で描く『ジェミニマン』は現在大ヒット公開中。

「嵐にしやがれ」は11月2日(土)今夜21時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top