※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『シャザム!』ザッカリー・リーヴァイ、稲妻つながり?「ソーと戦いたい!」

幕張メッセで開催されている「東京コミックコンベンション2019」(東京コミコン2019)にて11月24日(日)、マーゴット・ロビーが主演するDC映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』の公開を記念したコスプレ特別ステージが行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
  • 東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
  • 東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
  • 東京コミコン2019『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』コスプレ特別ステージ
  • 東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
  • 東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
  • 東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
  • 東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
  • 東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
幕張メッセで開催されている「東京コミックコンベンション2019」(東京コミコン2019)にて11月24日(日)、マーゴット・ロビーが主演するDC映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』の公開を記念したコスプレ特別ステージが行われた。

日本のコスプレイヤーと対面し「みんな最高だね!」


イベントには、ハーレイ・クインになりきった超ハイクオリティなコスプレーヤー約10名が集結。ジョーカーとの破局もなんのその(?)底抜けに明るく、自由奔放な悪カワヒロインたちが会場を盛り上げ、審査員を務めた叶恭子&叶美香も興味津々の様子だった。

そこに特別ゲストとして登場したのが、同じDC作品である『シャザム!』の主演を務めたザッカリー・リーヴァイ! 日本のコスプレイヤーと対面し「みんな最高だね!」と上機嫌だった。

東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ

『シャザム!』続編はいつ? 「近いうちに実現するといいよね」


ファンから『シャザム!』の続編について、いつ頃になりそうか質問されたリーヴァイは、「そんな質問が来るなんて、思っていなかったよ。うーん、(答えは)分からない」と思わず苦笑い。それでも「近いうちに実現するよいいよね」と期待を寄せていた。

東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
また、「シャザムとして戦ってみたい相手は?」の質問には、「やっぱり、ソーかな」と同じく東京コミコン2019に参加中のクリス・ヘムズワースに宣戦布!? 「ソーは雷の神様だよね。僕(シャザム)だって、体から稲妻を出すことができるんだから、いい戦いになるはずだよ」と笑いを誘った。さらに、ファンの“無茶ぶり”に応えて、声優を務めたディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の楽曲「輝く未来/I See The Light」の生歌を披露する神対応も見せてくれた。

東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』ってどんな映画?


公開時に『スター・ウォーズ』シリーズの新作を上回るバズを記録した(comscore 調べ)『スーサイド・スクワッド』(2016)で、スクリーンに初登場したハーレイ・クイン。いまや世界中のハロウィンの仮装で、すっかり定番化した人気キャラクターだ。

東京コミコン2019 ザッカリー・リーヴァイ
元々は犯罪者たちを治療する精神科医だったが、治療対象だったジョーカーと恋に落ち、彼のためならどんな犠牲もいとわず我が身を捧げる、愛に狂わされてしまったヒロインに…。特殊能力はないが、運動神経抜群でバトルをさせたら予測不能の動きを見せる。元新聞記者という異色の経歴を持つDC初のアジア系女性監督、キャシー・ヤンがメガホンをとる。

東京コミコン2019『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』コスプレ特別ステージ
今年で4回目となる東京コミコンは、11月22日(金)~24日(日)の3日間、幕張メッセにて開催。『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』は2020年3月20日(金)より全国にて公開される。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top