高杉真宙主演『前田建設ファンタジー営業部』主題歌は氣志團、予告編も到着

高杉真宙主演『前田建設ファンタジー営業部』の主題歌を「氣志團」が担当することが決定。楽曲も挿入された予告編とポスタービジュアルも公開された。

映画 邦画ニュース
高杉真宙主演、実存する組織の社員が七転八倒を繰り返しながら取り組んだ実話を基にした『前田建設ファンタジー営業部』(英勉監督)の主題歌を「氣志團」が担当することが決定。楽曲も挿入された予告編とポスタービジュアルも公開された。

>>『前田建設ファンタジー営業部』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した予告編では、マジンガーZの格納庫を作るという無謀なプロジェクトに翻弄されながらも、試練と困難に立ち向かうサラリーマンたちの姿が熱く描かれる。


そして予告編でも流れる「氣志團」の主題歌は、彼らのGIGのみで歌われファンの間でも人気の高い「今日から俺たちは!!」。熱きサラリーマンたちの感動のドラマを一層盛り上げている。

「氣志團」の綾小路翔は、まず本作について「めちゃくちゃ面白い」「この作品を観て、シンパシーとジェラシーが溢れまくりました」と絶賛し、「氣志團の活動の集大成とも言うべき、この『今日から俺たちは!!』が、この映画に携わったすべての皆さんの肩を抱き、背中を押す楽曲になれたら、これ以上幸せな事はありません」と熱い思いを語っている。

氣志團
また本ビジュアルでは、これから立ちはだかる難題に立ち向かっていく個性豊かなファンタジー営業部のメンバーの情熱と覚悟が伝わってくるようだ。

『前田建設ファンタジー営業部』は2020年1月31日(金)より新宿バルト9、イオンシネマほか全国にて公開。

「今日から俺たちは!!」(影別苦須 虎津苦須)は2020年1月27日(月)先行配信開始、2月26日(水)CDリリース。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top