※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドウェイン・ジョンソン&クリス・ヘムズワースらクリスマスの過ごし方は?

今年もSNSを通してセレブたちからクリスマスメッセージが公開された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドウェイン・ジョンソン&ミリー・ボビー・ブラウン&クリス・ヘムズワース&ウィル・スミス-(C)Getty Images
ドウェイン・ジョンソン&ミリー・ボビー・ブラウン&クリス・ヘムズワース&ウィル・スミス-(C)Getty Images
  • ドウェイン・ジョンソン&ミリー・ボビー・ブラウン&クリス・ヘムズワース&ウィル・スミス-(C)Getty Images
  • ドウェイン・ジョンソン-(C)Getty Images
  • ウィル・スミス-(C)Getty Images
  • ヒラリー・ダフ -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C)Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ-(C)Getty Images
  • ミリー・ボビー・ブラウン(C) Getty Images
  • ウィル・スミス-(C)Getty Images
今年もSNSを通してセレブたちからクリスマスメッセージが公開された。

マイリー・サイラスは、交際中のコーディー・シンプソンを伴い、ナッシュビルの実家へ。2人はつい最近破局がうわさされていたので、仲良く家族写真に写る2人を見てファンは一安心した模様。

21日に結婚したばかりのヒラリー・ダフ&マシュー・コーマは、室内の大きなクリスマスツリーの前で撮影した家族写真を公開。「これが一番いい写真」とのことだが、ヒラリーは目を閉じ、膝の上のルカくんは寝っ転がり、マシューの膝の上のバンクスちゃんは泣き出しそうな表情…というのがおもしろい。

この投稿をInstagramで見る

This was the best we got. Merry Christmas Eve!

Hilary Duff(@hilaryduff)がシェアした投稿 -


ブリトニー・スピアーズは、クリスマスに着るという白のベビードール風ドレスとチョーカーを披露。動画の中でブリトニーらしく髪を振り乱してポーズを取っている。「新しい服を着て、見せるのが大好き。私にぴったりでしょ? みんな、ホリデイを楽しんで。それと、サンタにクッキーとミルクを置いておくのを忘れないように」とコメントを書き込んだ。


ミリー・ボビー・ブラウンは、家族4人でおそろいの真っ赤なパジャマを着て撮影した2パターンの写真を投稿。1枚目は「インスタ用」の優しい笑顔で、2枚目は「現実」だという大笑いしている4人が写っている。

この投稿をInstagramで見る

happy christmas eve insta vs reality lol

(@milliebobbybrown)がシェアした投稿 -


ウィル・スミスからは「みんなに歌のプレゼントだ。メリークリスマス!」と一度聴いたら&見たら、悪夢にうなされそうなクリスマスソングが公開された。コメント欄には泣き笑いの絵文字が殺到している。

この投稿をInstagramで見る

I give to y’all the gift of SONG! Merry Christmas, Everybody!

Will Smith(@willsmith)がシェアした投稿 -


クリス・ヘムズワースは「みんなが集まるクリスマスが大好きだ。エルサ(妻)と彼女のスペインの家族に感謝するよ。一員になれたって気がするからね」というコメントの内容とは真逆の、1人ぽつんとエルサの家族から遠ざかってたたずんでいる家族写真を投稿。


ドウェイン・ジョンソンは「ドワンタ」となり、夜中の2時までツリーの下にプレゼントを並べ上げたと報告。朝5時45分に起きてきて、プレゼントの数にびっくりしている様子の娘の写真を掲載し、満足げなコメントをつづった。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top