杏、ギター弾き語り動画公開「一人ひとりが今、できることを」

女優の杏が、自身の誕生日である4月14日に、加川良の「教訓1」をカバーした動画をYouTubeにアップした。

最新ニュース スクープ
杏/『オケ老人!』ジャパンプレミア
  • 杏/『オケ老人!』ジャパンプレミア
  • 杏
女優の杏が、自身の誕生日である4月14日に、フォークシンガー・加川良の「教訓1」をカバーした動画をYou Tubeにアップした。

杏さんが所属する事務所、TOP COAT GROUPの公式You Tubeチャンネル「TOPCOATGROUPch」やInstagramにて公開されたこの動画では、メガネにラフな姿の杏さんが、ギターを手に美声を披露。


動画を見た人たちからは「杏ちゃんの歌声、本当に真っ直ぐな人柄が伝わってくるよう…。好き。」「ナイスな選曲」「素敵すぎる…泣きそう」「涙が出た」などといったコメントが寄せられている。

また、動画には杏さんが歌う隣で本を読む子どもの姿もあり、「杏ちゃんが弾き語りしてるのに気にせず本を読んでるお子さんがかわいい」「静かに本読んでていい子だなぁ」といった反響も。

すでに、You Tubeでは再生数32万回を超えており、急上昇ランク3位に上っている本映像。概要欄には、“#StayHome #ステイホーム #おうちにいよう”といった自宅待機を呼びかけるハッシュタグとともに、「自分のことを守ることが、外に出ざるを得ない人を守ることになる。利己と利他が循環するように、一人ひとりが今、できることを」と杏さんのメッセージも添えられている。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top