※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうち時間の過ごし方は?高梨臨がおすすめする“心を満たす海外ドラマ”

今回は「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」や「初めて恋をした日に読む話」などに出演する俳優の高梨臨さんに回答いただきました。

最新ニュース インタビュー
注目記事
高梨臨
高梨臨
  • 高梨臨
  • 「フレンズ」 (C) Getty Images
  • Netflixオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス」は独占配信中
  • Netflixオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス」は独占配信中
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」に出演する俳優の高梨臨さんに回答いただきました。


――最近観た作品は何ですか?

作品自体は、結構前の作品ですが、映画は『インファナル・アフェア』、海外ドラマは「フレンズ」です。

「フレンズ」 (C) Getty Images
――おすすめポイントを教えてください。

『インファナル・アフェア』は、ハリウッドや日本でもリメイクされていますが、とにかくストーリーが面白く、どんどん引き込まれていきます。
潜入捜査官と、マフィアの話なのですが、ここで説明するより、とにかく観てください! という作品。

「フレンズ」は、今まで観てきた海外ドラマの中でも本当に大好きな作品です。
こんなに幸せで、温かい気持ちで観られるドラマはあるんだろうか…と思うくらい、本当にハートフルで、楽しく、感動的。
シーズン10までありますが、終わるのが辛くて辛くて仕方なかったです。
一人一人のキャラクターの良いところも悪いところも、人間としてちゃんと描かれているところが、また本当に素敵です。

――これから観たいと思っている作品は?

「ペーパー・ハウス」をよく勧められるので気になっています。

Netflixオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス」は独占配信中
――高梨臨さんのおうちの過ごし方を教えてください。

家でご飯を作る回数がかなり増えたので、作り置きに挑戦しましたが、まだうまく使えない時の方が多いです。
あと、ベランダに人工芝を引いて、なわとびしてます。結構楽しいです。


【高梨臨 出演情報】
ドラマ:NHKドラマ10「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」(放送予定 延期中)に真野万里役にて出演
SNS:インスタグラム(@rintakanashi_official)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top