おうち時間の過ごし方は?松本穂香は韓ドラに浸る「トッケビ」から「愛の不時着」へ

“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は俳優の松本穂香さんに回答いただきました。

最新ニュース インタビュー
松本穂香
  • 松本穂香
  • 『パターソン』/Photo by MARY CYBULSKI (C)2016 Inkjet Inc. All Rights Reserved.
  • 『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』-(C) 2016 Small Shack Productions Inc./ Painted House Films Inc./Parallel Films (Maudie) Ltd.
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は俳優の松本穂香さんに回答いただきました。


――最近観た作品は何ですか?

最近観た作品で好きだったのは、映画『しあわせの絵の具』です。
不器用でかわいい夫婦の姿にほっこりします。
観ているだけで、幸せすぎて涙が出るほど。
お互いを想い合って、シンプルに生きている姿を見て、みんながみんなこうであれたら、世界はとっても幸せなものになるんだろうなぁと思いました。
余計なものが多い世の中だからこそ、2人の姿から教わるものがある気がします。

『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』-(C) 2016 Small Shack Productions Inc./ Painted House Films Inc./Parallel Films (Maudie) Ltd.『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』
――これから観たいと思っている作品は?

アダム・ドライバーさんが好きなので、出演作は全部観たいなと思っています。
それと今、韓国ドラマの「トッケビ」を観ている最中で韓国ドラマにもハマっているので、「愛の不時着」、「梨泰院クラス」も観たいです。

『パターソン』/Photo by MARY CYBULSKI (C)2016 Inkjet Inc. All Rights Reserved.アダム・ドライバー出演作『パターソン』
――松本穂香さんのおうちの過ごし方を教えてください。

今までやってみたかったけど、手を出してなかったものを始めてみました。ペン字の練習をしてみたり、料理をしてみたり。特別なことは何もしてないですが、新しい自分を知れたり、継続できてる自分が嬉しかったりして、、。
でも、ダラダラして一日な~んにもしない日もあります。たまには、いいですよね。


【松本穂香 出演情報】
ドラマ:関西テレビ 火曜21時「竜の道」ヒロイン
映画:主演映画『君が世界のはじまり』今年夏公開予定
   映画『青くて痛くて脆い』8月28日公開予定
   主演映画『みをつくし料理帖』10月16日公開予定
   主演映画『君は彼方』今年秋公開予定
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top