※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志尊淳×水原希子によるショートラブストーリー、TikTokで公開

志尊淳と水原希子出演でTikTok配信ドラマ「リモートな恋」を制作。6月8日(月)より1話90秒×7話予定で公開される。

最新ニュース スクープ
注目記事
TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
  • TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
  • TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
  • TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
  • TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
  • TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
  • TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
  • TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
  • TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
志尊淳と水原希子出演でTikTok配信ドラマ「リモートな恋」を制作。6月8日(月)より1話90秒×7話予定で公開される。

本作は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出自粛をするカップルの“いまだからこそ”リモートでつながる恋模様を描くショートラブストーリー。カップルなのに、2人一緒にいる姿は映らない斬新な映像になっている。

TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
今回初共演でカップル役を務めるのは、連続テレビ小説「半分、青い。」、「潤一」、『ドルメンX』などに出演する志尊さんと、モデルで女優の水原さん。演出では、2人それぞれの実際の自宅で収録し、私物の衣装で登場しているのも見どころのひとつだ。

TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
志尊さんは「オール自宅で、オール私服で、恋愛もので、素の志尊淳として、自分の全てがさらけ出されそうで恥ずかしい反面、どんな作品になるかのワクワクも強いです」と自身も期待。「彼女役は水原希子さん。リモート上ではじめましてをする不思議な感覚。それでも本読みをすると、はじめましてではないような空気感と距離感が生まれ、撮影が楽しみになりました」とコメントしている。

TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
また水原さんは「志尊君と一度zoomで打ち合わせした時に、とても気さくな方で、一緒に楽しく作品が作れるんじゃないかなと思っています」と、志尊さんとオンライン対面した感想を明かし、「90秒の尺で、今自粛期間中会えない恋人たちの日常を演じていきます。みなさんに楽しんで頂けて、みなさんの時間が少しでも充実して、ちょっとでもほっこりした気持ちになってくれたらとても嬉しく思います」と話している。

TikTok配信ドラマ「リモートな恋」
なお監督は、CMディレクターで映画監督としても活動する森ガキ侑大、脚本はお笑い芸人・中村涼子が担当している。

TikTok配信ドラマ「リモートな恋」は6月8日(月)~14日(日) 毎日19時配信(90秒×7話予定)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top