『ミッション:インポッシブル7』の撮影再開は9月!ベンジー役サイモン・ペッグが明かす

新型コロナウイルス感染拡大の影響で2月下旬にヴェネチアでの撮影が中断された『ミッション:インポッシブル』第7弾。撮影再開は、9月を予定しているという。

最新ニュース ゴシップ
トム・クルーズサイモン・ペッグ
  • トム・クルーズサイモン・ペッグ
  • トム・クルーズ-(C)Getty Images
  • サイモン・ペッグ
新型コロナウイルス感染拡大の影響で2月下旬にヴェネチアでの撮影を中断していた『ミッション:インポッシブル』第7弾。撮影再開は、9月を予定しているという。ベンジー役のサイモン・ペッグが「Variety」誌に明かした。

サイモンは「外で行う撮影が9月に再開される予定」と話し、「その頃ならまず大丈夫だろうと思う。もちろん予防措置はしっかり講じるはず」と前向き。アクションシーンについては「1.5メートルは離れて撮影しないとダメじゃない?」とジョークを放ちながら、「至近距離での撮影が必要とされる人たちは、やっぱり安全が確認されないとできないよね」と語った。

時を同じくして、同作のファースト・アシスタント・ディレクターのトミー・ゴームリーもラジオで「9月に撮影を再開したいと思っている。予定していた国をすべて訪れたい。大部分はイギリスの野外撮影所とスタジオでできれば」と語っている。

今後、撮影において挑戦だと感じることは、スタントシーンや人がたくさん集まっている中でのシーンだという。「『ミッション:インポッシブル』シリーズは、ファイトシーンやカーチェイスといった(そういう)シーンなしには作れないので」という苦悩を明かした。
《Hiromi Kaku》

特集

関連記事

特集

page top