※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉&小松菜奈『糸』8月21日に公開!「人と人とをつなぎますように」

新型コロナウイルスの影響で公開延期を発表した菅田将暉&小松菜奈W主演『糸』が、新たに8月21日(金)より公開することが決定。菅田さん、小松さんからコメントが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『糸』(C)2020映画『糸』製作委員会
『糸』(C)2020映画『糸』製作委員会
  • 『糸』(C)2020映画『糸』製作委員会
  • 『糸』ポスタービジュアル(C)2020映画『糸』製作委員会
  • 『糸』キャスト
先日、新型コロナウイルスの影響で公開延期を発表した菅田将暉&小松菜奈W主演『糸』が、新たに8月21日(金)より公開することが決定。菅田さん、小松さんからコメントが到着した。

>>『糸』あらすじ&キャストはこちらから

北海道・東京・沖縄・シンガポールを舞台に、平成元年に生まれた男女2人が平成の31年間の中で出逢い、別れ、そして再びめぐり逢うまでの18年間を描いた本作。主人公の男女を演じるのは、これが3度目の共演となった菅田さんと小松さん。さらに榮倉奈々、斎藤工、山本美月、倍賞美津子、成田凌、二階堂ふみ、高杉真宙など、主役級キャストの豪華共演も話題となっている。

『糸』ポスタービジュアル(C)2020映画『糸』製作委員会

菅田将暉 コメント


運命はいつも残酷で
僕らには何も教えてくれない
この数ヶ月世界中が
人とのつながりに飢え
一度立ち止まり考えました

そんな中
公開出来そうだと聞いた時は
純粋に嬉しかったです
それどころじゃないかもしれませんが
一つでも日常が戻ってくることが
ぼくは純粋に嬉しかったです

この巡り合わせが
また小さな救いでありますように
この映画が
人と人とをつなぎますように
どうか宜しくお願い致します

小松菜奈 コメント


いつもの日常が180°変わった今。
会える事が当たり前で過ごしていた中で、
会ってはいけないという選択肢に変わることってあるんだ。
会わない事が相手を救える
何度考えてもやっぱり不思議な日々でした。

失うものあれば得るものもある
色んな事を感じ、考える時間の中で改めて
人と人のつながりこそが救いだと感じました。
そんな中、映画 糸 公開される事が決まり
素直にとても嬉しく思います。ありがとうございます。
皆さんの今にどう映るのか、
楽しみにしていて欲しいです。

この''糸''が
人と人との仕合わせにつながりますように
そう願っています。よろしくお願いします。

『糸』は8月21日(金)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top