※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナヤ・リヴェラの元婚約者ビッグ・ショーンが沈黙を破る「現実だとは信じられない」

水難事故で亡くなったナヤ・リヴェラの遺体が見つかり、生前ナヤと親しくしていた友人や俳優らが追悼メッセージをSNSなどに投稿するなか、沈黙を貫いていたビッグ・ショーン。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビッグ・ショーン&ナヤ・リヴェラ Photo by Michael Tran/FilmMagic
ビッグ・ショーン&ナヤ・リヴェラ Photo by Michael Tran/FilmMagic
  • ビッグ・ショーン&ナヤ・リヴェラ Photo by Michael Tran/FilmMagic
  • ナヤ・リヴェラ Photo-by-Gregg-DeGuireGetty-Images
  • ビッグ・ショーン&ナヤ・リヴェラ Photo by Amanda Edwards/WireImage
  • ビッグ・ショーン-(C) Getty Images
  • ナヤ・リヴェラ Photo by Toby CanhamGetty Images
  • ナヤ・リヴェラ -(C) Getty Images
水難事故で亡くなったナヤ・リヴェラの遺体が見つかり、生前ナヤと親しくしていた友人や俳優らが追悼メッセージをSNSなどに投稿するなか、沈黙を貫いていたビッグ・ショーン。かつて、ナヤとビッグ・ショーンは婚約関係にあったほど距離の近い仲だった。だからこそ、その衝撃は計り知れないものがあったようだ。

先週末、ついにインスタグラムで沈黙を破った。「ナヤ、安らかに眠ってね。魂に神のご加護を。きみの才能や存在には本当に感謝している。きみはヒーローだ。息子を救っただけだからじゃない。人々に自信を持たせ、堂々とした振る舞いをさせてくれるような人だった。自分ひとりでは、そうできない人に。きみのおかげでぼくはより賢く、よりよい人間になれた。2人の間の思い出は大切にしているよ。まだ深い悲しみのなかにいて、ショックで…。現実だとは信じられない。きみとご家族のために祈っている。きっと彼らのことを見守っているんだろうね。どうか安らかに、ナヤ」と長文の追悼メッセージを投稿し、白黒写真のナヤの写真と、ナヤが息子のジョージーくんを大切そうに抱きしめている写真を掲載した。


「People」誌によると、ナヤとビッグ・ショーンは2013年4月に交際を始め、同年10月に婚約。しかしわずか半年後の2014年4月に破局を迎えた。ナヤはその年の7月にライアン・ドーシーと結婚。2015年9月にジョージーくんを出産した。

カリフォルニア州ピルー湖にジョージーくんを連れて遊びに来ていたナヤは、泳いでいたところ、溺れてしまったとみられている。ピルー湖は水深が深く渦を巻く場所があり、ナヤは4歳のジョージーくんを水面からボートの上に乗せるのに必死で、力尽きてしまった可能性がある。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top