※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒羽麻璃央、「SUITS2」で月9初出演! 織田裕二“甲斐”の秘書役

黒羽麻璃央が、現在放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」に出演することが分かった。第6話(8月17日放送)からの登場となる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
  • 「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
  • 「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
黒羽麻璃央が、現在放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」に出演することが分かった。第6話(8月17日放送)からの登場となる。

黒羽さんは、2012年にミュージカル「テニスの王子様」の菊丸英二役で俳優デビューし、「黒子のバスケ」「刀剣乱舞」など話題の舞台に出演。近年では「恋はつづくよどこまでも」のスピンオフ作品に出演、本編にも登場し話題に。

今回黒羽さんが演じるのは、玉井(中村アン)が事務所を去った後の甲斐(織田裕二)の新しい秘書・小笠原誠也。掃除、整理整頓など完璧にこなす秘書だが、生け花などやり過ぎてしまう一面もあり、甲斐の心中は穏やかではない…。

「SUITS/スーツ2」(C)フジテレビ
月9初出演となった黒羽さんは「目標にしてきた月9ドラマに初めて出演できること、本当にうれしく思います。そして、とにかくクールでカッコいい“SUITS”メンバーに憧れていたので、一瞬でもその一員になれて光栄です!」と出演を喜び、主演の織田裕二との共演については「織田さんからはお芝居でのアドバイスをいただいたり、気さくにお話をしてくださったり、とてもうれしかったです。レギュラーキャストの皆さんも和気あいあいとしていて、僕自身の緊張も自然ととけていました!」と途中参加した感想を明かす。

そして「短い時間ではございましたが、本当に貴重な出演でした!僕自身、スーツが似合う魅力的な男性になれるよう日々精進していきたいと思います。どのような形で織田さんはじめ、レギュラーキャストの皆さんと絡むのか、是非お楽しみに!」と視聴者へメッセージを寄せている。

「SUITS/スーツ2」は毎週月曜日21時~フジテレビにて放送中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top