菅田将暉「金スマ」初登場、中居正広と2人だけの熱いトーク

今夜の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は、菅田将暉が番組初登場。今回はパネラーは登場せず、MCの中居正広と2人だけという過去に例のない状態で熱いトークを展開する。

最新ニュース スクープ
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(C)TBS
  • 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(C)TBS
  • 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(C)TBS
8月14日(金)今夜の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は、菅田将暉が番組初登場。今回はパネラーは登場せず、MCの中居正広と2人だけという過去に例のない状態で熱いトークを展開する。

これまで何度かバラエティでの共演はあるものの、しっかりとトークをするのは初めてという2人だったが、収録予定時間を大幅にオーバーするほど盛り上がりをみせた。

これまでテレビで話したことがないというマル秘エピソードがたくさん登場し、上京当時の話や本名のことといった菅田さんのプライベートな話から、俳優業・歌手業のことまで、ここだけの話が展開。

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(C)TBS
菅田さんも収録前に中居さんから「NGはないから何でも聞いて!」と言われたそうで、中居さんがあまり語ってこなかった部分に臆することなく切り込んでいく場面も。伝説の退社会見の裏側やグループ時代に共演した際の話など、盛りだくさんな内容となっている。

菅田さんが小松菜奈とW主演する映画『糸』が、8月21日(金)より公開。人間ドラマの名手・瀬々敬久監督が手掛ける本作は、北海道・東京・沖縄・シンガポールを舞台に、平成元年に生まれた男女2人が出逢い、別れ、そして再びめぐり逢うまでの18年間が描かれるラブストーリー。

2人が主人公の男女、高橋漣と園田葵を演じるほか、榮倉奈々、斎藤工、山本美月、成田凌、二階堂ふみ、高杉真宙ら豪華俳優が出演している。

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は毎週金曜日20時57分~TBSにて放送中。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top