※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「東京タラレバ娘2020」10月7日放送! 松下洸平&渡辺大知が出演

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子、坂口健太郎らが出演するスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」の放送日が10月7日(水)に決定。また新キャストとして、松下洸平と渡辺大知の出演も明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
  • スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
  • スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
  • スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
  • スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
吉高由里子、榮倉奈々、大島優子、坂口健太郎らが出演するスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」の放送日が10月7日(水)に決定。また新キャストとして、松下洸平と渡辺大知の出演も明らかになった。

33歳になった倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)。香は一足早く結婚し、小雪は夢だった自分の店の開店準備を進め、そして倫子もついに、恋人・朝倉との結婚へと向かおうとしていた。しかし、結婚に浮かれる倫子の前に、KEY(坂口健太郎)が現れ、香と小雪にも、思いがけない問題が起きる――。

東村アキコ原作、女性共感必至のラブコメディが、スペシャルドラマとして一夜限りの復活を遂げる。吉高さん、榮倉さん、大島さん、坂口さんら2017年の連続ドラマのキャストに加え、今回新キャストも加わりさらにパワーアップ!

連続テレビ小説「スカーレット」や、「MIU404」のゲスト出演も話題となった松下さんが演じるのは、倫子の恋人・朝倉理一。現在、主演映画『僕の好きな女の子』が公開中の渡辺さんは、香の夫・平沢ゆうを演じる。

スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
「あまり詳しくは言えないんですが、タラレバ史上に残る役を頂いたと思い、振り切って演じました」と出演した感想を語る松下さんは、「本当に盛りだくさんな内容で、とっても楽しく、そして少しホロっと心が温かくなるような、とっても素敵なストーリーになっておりますので、ぜひ皆さんご覧ください」とメッセージ。

スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
渡辺さんは「ずっと観ていた居酒屋『呑んべえ』の中に入れて、ファンとしても感動しました。相変わらず悩んだりへこんだりしながらも、たくましく前を向いているタラレバ娘の3人に、僕は元気をもらいました。参加できて嬉しかったです。ぜひ楽しみにしててください!」と呼びかけている。

スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」は10月7日(水)21時~日本テレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top