※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SixTONES&Snow Manら出演、ジャニーズカウントダウン放送決定 MCは村上信五

ジャニーズ事務所所属アーティストによる年越しライブを「日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~」として放送することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~
日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~
  • 日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~
ジャニーズ事務所所属アーティストによる年越しライブを「日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~」として、フジテレビ系にて放送することが決定した。

例年、東京ドームで開催されている「ジャニーズカウントダウン」をフジテレビが生中継してきたが、今年は新型コロナウイルスの影響で残念ながらコンサートは中止に。放送を望む声なども数多く寄せられている中、激動の2020年だったからこそ、少しでも本ライブが2021年へ笑顔の架け橋になれるようにと、急遽、特別に生放送が決定した。

テーマは「歌で日本中を元気に!」。今回は東京の様々な場所から、アーティストたちが日本中が元気になるような歌を披露する。

出演アーティストは、「NEWS」、「関ジャニ∞」、「KAT-TUN」、「Hey! Say! JUMP」、「Kis-My-Ft2」、「Sexy Zone」、「A.B.C-Z」、「ジャニーズWEST」、「King & Prince」、「SixTONES」、「Snow Man」と総勢11組。

日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~
MCは、「関ジャニ∞」の村上信五。「ジャニーズカウントダウン」のMCを務めるのは今回が初めてとなる村上さんは「今年も何とか大晦日の開催に着地する事が出来ました。従来の様相を呈してはいませんが、今年ならではの、今年だからこそ出来るカウントダウンをお送りしたく思います」とコメント。

また「このタイミング、時期に僕がMCをやらせて頂くという運びになったのもジャニーさんからの何かの御達しだと思い、これまでに先輩方が作りあげて下さったジャニーズの伝統を踏襲しながら、今の世代ならではの様式美をフレッシュなエネルギーとして、烏滸(おこ)がましくはありますが、皆様の2020年の一区切り、そして2021年の活力に少しでもなります様、お届け出来ればと思います」と思いを語っている。

「日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~」は12月31日(木)23時45分~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top