※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高岡早紀、上白石萌音主演「ボス恋」にファッション業界のトップ役で出演

上白石萌音をはじめ、菜々緒、玉森裕太、間宮祥太朗らが出演する現在放送中のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第4話(2月2日放送)に、高岡早紀がゲスト出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(C)TBS
「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(C)TBS
  • 「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(C)TBS
  • 「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(C)TBS
  • 「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(C)TBS
上白石萌音をはじめ、菜々緒、玉森裕太、間宮祥太朗らが出演する現在放送中のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第4話(2月2日放送)に、高岡早紀がゲスト出演することが分かった。

ファッション雑誌編集部を舞台にした本作で高岡さんが演じるのは、着物ブームの火付け役であり、ファッション業界のトップに君臨するウエクサジンコ。麗子(菜々緒さん)の新人時代をよく知る人物であり、「音羽堂出版」副社長・宇賀神(ユースケ・サンタマリア)とも何やら深い関係があるようだ。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(C)TBS
麗子とは真逆で、笑顔を絶やさず和気あいあいと風通しの良い雰囲気を心がけているボスのジンコ。彼女の登場によって、奈未(上白石さん)の仕事に対する考え方や麗子に対する思いにも変化が――?

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(C)TBS
高岡さんは「上白石さん、菜々緒さんお2人とも今回が初共演なのですが、上白石さんは役にも合っていてピュアで素直な、かわいらしい方という印象です。菜々緒さんも役にピッタリで見た目のインパクトを存分に発揮して、存在感もすごいと思いました。お話してみると、また全然違う気さくな感じもあって、かわいらしい部分もある方だと感じました」と印象を明かし、「ウエクサジンコや菜々緒さん演じる麗子のような色々な大人を見ながら、このドラマを観てくださる方々自身も成長していける物語になっているのではないかなと思います」とコメントしている。


「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は毎週火曜日22時~TBSにて放送中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top