トム・ハンクスと少女の“運命の旅”の一端映す『この茫漠たる荒野で』予告編

トム・ハンクス主演映画『この茫漠たる荒野で』より、手に汗握る予告編とキービジュアルが公開された。

映画 洋画ニュース
「Netflix」にて明日2月10日(水)から配信開始となるトム・ハンクス主演映画『この茫漠たる荒野で』より、手に汗握る予告編とキービジュアルが公開された。

>>【Netflix映画】『この茫漠たる荒野で』あらすじ&キャストはこちら

メディアがまだ乏しい時代、各地でニュースを読み伝える仕事をする退役軍人のキッド(トム・ハンクス)と、少女ジョハンナ(ヘレナ・ゼンゲル)が、徐々に心を通わせながら安住の地を目指す旅路を描く本作。

Netflix映画『この茫漠たる荒野で』2月10日(水)より独占配信開始
予告編では、偶然出会うキッドと少女の全く馬が合わない様子が映し出されていく。しかし、そんな2人が旅を続ける過程で、血の繋がりを超え、いつしか父娘のような強い信頼関係を築いていく。映像後半では、少女が笑顔を見せるシーンもわずかに確認することもできる。


またキービジュアルは、トム演じるキッドと、本年度ゴールデン・グローブ賞助演女優賞にノミネートされたヘレナ演じる少女をダイナミックに写し、タイトルにもある荒野も広がっている。

Netflix映画『この茫漠たる荒野で』2月10日(水)より独占配信開始
『この茫漠たる荒野で』は2月10日(水)よりNetflixにて独占配信開始。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top