パリス・ヒルトンが婚約発表 先月から体外受精のプロセスも開始

パリス・ヒルトンが40歳の誕生日を迎えた17日、婚約を発表した。お相手は、交際1年の起業家・DJのカーター・リウム。

最新ニュース ゴシップ
パリス・ヒルトン-(C)Getty Images
  • パリス・ヒルトン-(C)Getty Images
  • パリス・ヒルトン-(C)Getty Images
パリス・ヒルトンが40歳の誕生日を迎えた17日、婚約を発表した。お相手は、交際1年の起業家・DJのカーター・リウム。インスタグラムで「ソウルメイトを見つけたら、ただわかるんじゃない。感じる」とパリス節を炸裂させ、誕生日にカーターから誘われた旅行先のトロピカルビーチで、プロポーズされたことを報告した。

片膝をついて婚約指輪を差し出したカーターに、パリスは「イエス。永遠にイエス」と答えたという。「永遠に一緒に過ごしたいと思う人は、彼以外にいない」とのろけた。


コメント欄にはクリス・ジェンナー、ミランダ・カー、オリヴィア・パレルモらセレブたちから祝福メッセージが届いた。

恋多きパリスが婚約するのはこれで4回目。モデルのジェイソン・ショウ、ギリシャの資産家の息子パリス・ラティス、俳優のクリス・ジルカと婚約していたことがある。

パリスは先月、カーターと一緒に体外受精のプロセスを開始したことをポッドキャストで話しており、カーターを「とても協力的である」として褒めていた。代理母出産で子どもを授かった経験を持つキム・カーダシアンのアドバイスに従ったという。
《賀来比呂美》
賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top