※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『いのちの停車場』シネマカフェ特別試写会に50名様

〆切り:4月14日(水)

プレゼント イベント
PR
注目記事
『いのちの停車場』(C)2021「いのちの停車場」製作委員会
『いのちの停車場』(C)2021「いのちの停車場」製作委員会
  • 『いのちの停車場』(C)2021「いのちの停車場」製作委員会
〆切り:4月14日(水)

日時:4月24日(土)16:00 開場/16:30 開映
場所:スペース FS汐留(東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)

>>『いのちの停車場』あらすじ&キャストはこちらから


吉永小百合主演で、終末期医療専門病院の現役医師・南杏子による原作を映画化した『いのちの停車場』が5月21日(金)より全国にて公開となる。

都内の終末期医療専門病院に勤務し、命の終わりを真摯に見つめる現役医師で作家の南杏子による同名小説を映画化した本作。金沢の小さな診療所「まほろば診療所」を舞台に、“いのち”に優しく寄り添う医師と、避けることのできない死を迎える患者とその家族が、それぞれの立場から病と向き合い、葛藤し、成長していく姿を描く。

今作で122作目にして初の医師役に挑戦している吉永小百合をはじめ、「まほろば診療所」メンバーを松坂桃李、広瀬すず、西田敏行。さらに、石田ゆり子、南野陽子、柳葉敏郎、小池栄子、泉谷しげるら日本映画を代表する俳優が揃った。

こちらの公開に先駆けて、『いのちの停車場』シネマカフェ特別試写会に50名様をご招待。


【注意事項】
※いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。
※場内での録音・録音機器の使用を固く禁止致します。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。





(C) 2021「いのちの停車場」製作委員会
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top