※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石井杏奈が「イタイケに恋して」に出演、渡辺大知&菊池風磨&アイクぬわらの頼れる存在に

「おっさんずラブ」の徳尾浩司が手掛ける新ドラマ「イタイケに恋して」に、現在放送中の「シェフは名探偵」に出演する石井杏奈が参加することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「おっさんずラブ」の徳尾浩司が手掛ける新ドラマ「イタイケに恋して」に、現在放送中の「シェフは名探偵」に出演する石井杏奈が参加することが分かった。

本作は、渡辺大知、菊池風磨、アイクぬわら(超新塾)が不器用な男子に扮し、シェアハウスを舞台に、恋のキューピッドとして大奮闘する物語が展開される。

現在放送中のドラマ「シェフは名探偵」では、ソムリエ・金子ゆきとして出演、オリジナルストーリー「ソムリエは迷探偵」では主人公を務めている石井さん。今回演じるのは、恋愛心理学を研究する大学院生と、自身の恋愛失敗談を自虐的に語って人気を博す恋愛インフルエンサー“ブル美”という、2つの顔を持ち合わせる弘田佐知。

不器用な男子たちをシェアハウスに住まわせながら、自身の恋愛の研究に協力をさせているという役どころで、3人に対しては年下ながら、時に厳しく姉御のような存在として接していく。

「コミカルでポップな世界に個性的な登場人物たちが織りなす物語が、とても可愛く微笑ましくなりました」と作品の印象を語った石井さんは、「今までにない奇抜な格好の役なので、少しでもこの世界に色を添えることが出来るよう努めたいと思います!」と意気込んでいる。

石井杏奈/『心が叫びたがってるんだ。』初日舞台挨拶
プラチナイト モクドラF「イタイケに恋して」は7月1日より毎週木曜日23時59分~読売テレビ・日本テレビ系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top