※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野紫耀×橋本環奈『かぐや様 ファイナル』、Adoの新曲ラブバラード入り予告解禁

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』挿入歌が、「うっせぇわ」で大注目のAdoの新曲ラブバラードに決定、最新90秒予告映像&本ポスタービジュアルも解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
「King & Prince」平野紫耀演じる生徒会会長・白銀御行と、橋本環奈演じる生徒会副会長・四宮かぐやのスケールアップした恋愛頭脳戦がついに決着を迎える『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』。このほど、「うっせぇわ」で大注目のシンガー・Adoの新曲「会いたくて」が挿入歌に決定、最新の90秒予告映像&本ポスタービジュアルも解禁された。

>>『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』あらすじ&キャストはこちらから

昨年、衝撃のデビュー曲「うっせぇわ」で社会現象を巻き起こし、各配信サイトで50冠を獲得した「踊」、さらには新曲「夜のピエロ」もヒット中のいま最も話題の女性シンガー・Ado。

Adoアーティスト写真
彼女にかぐやの恋心に寄り添うラブバラードをオファーしたところ、まさかの快諾。「うっせぇわ」の攻撃的な本音を突いた大ヒット曲とはイメージが真逆、“告白が怖くて踏み出せないけど踏み出したい”そんな切ない感情を書き下ろした新曲「会いたくて」は、Adoさんにとって初の映画挿入歌ともなる。

Adoさんからは、「自分の声が映画館で聴ける日が来るとは思ってもみなかったので、とても嬉しく思います」と挿入歌担当への喜びの声が到着、「(作詞・作曲)みゆはんさんと(編曲)みきとPさんの世界を表現できるよう、そして、映画の世界に寄り添えるようなラブソングを歌わせていただきました」とのコメントが到着している。

Adoの挿入歌&キンプリの主題歌入り90秒予告映像



壮絶な恋愛頭脳戦の幕開けに相応しく、白銀とかぐやによる激しい鎬の削り合いから始まる予告映像。「King & Prince」主題歌「恋降る月夜に君想ふ」をバックに恋の攻防戦が繰り広げられていく。盛り上がる体育祭や白銀の変装、動揺するかぐやなど、散りばめられた恋の罠に名医・田沼もまさかの「キュンです」!?

さらに、白銀とかぐやのすれ違いを皮切りに挿入歌「会いたくて」が流れ出し、交差する2人の心、石上の秘められた過去、皆の想いが動き出す。「絶対にかぐやを手放したりしない」「私は白銀御行が好き」ついに2人が結ばれる、感動の純愛ラブストーリー展開…では終わらない、のが本作。

これは“告白した方が負け”の恋愛頭脳戦。全ては罠! 仕組まれた陰謀! ラスト20秒で全てがひっくり返る『かぐや様』らしさ満点の予告映像が完成した。

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』本ポスター (C)2021映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会  (C)赤坂アカ/集英社
さらに本ポスターでは、大きな満月をバックに、背中合わせで銃を構える白銀とかぐや。正面を向く2つの銃口からは、抑えきれない想いそのままのようなハートの風船が! 溢れ出した無数のハートと謎のカードがラブシャワーの如く夜空を埋め尽くし、伊井野ミコ役・影山優佳(日向坂46)、子安つばめ役・福原遥、風野団長役・板橋駿谷ら今作を彩るキャスト陣も勢揃いしている。

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』は8月20日(金)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top