※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村周平「ズレが生じてるわ」あるあるプチ喧嘩、5話は白洲迅が滝行!?「私たち結婚しました」

韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の第4話が7月30日に配信され、キャンプや新婚旅行に出かける、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜の模様を配信した。

最新ニュース 動画配信
注目記事
「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第4話(C)AbemaTV, Inc.
韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の第4話が7月30日に配信され、キャンプや新婚旅行に出かける、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜の模様を配信した。

野村さんとさとうさん夫婦は、富士急ハイランドへ向かい“高飛車”や“FUJIYAMA”にチャレンジ。そして、東村アキコからの「ジェットコースターが落下する前に相手の好きなところを叫んでください」というミッションに挑戦、「カワウィー!」(野村さん)、「余裕があるところー!」(さとうさん)と2人はしっかりと叫んだ様子。


そんな絶叫アトラクションを楽しんだ2人だが、キャンプをするために食材の買い出しへ向かい、スーパーで会計中、2人のなかでの“ズレ”が発生してしまう。じゃんけんで負けたさとうさんが会計をすることになり「2,329円」という会計に10,400円を出した佐藤さん。そんな佐藤さんにに対して「なんで?めちゃめちゃ微妙なおつりになってるじゃん」「10,000円でよくない?」と野村さんが尋ねると、さとうさんは「だって329円だったら400円払いたいじゃない」と回答。「…え?それは今ズレが生じてるわ」と野村さん。彼らを見守っていたスタジオメンバーは、「こういうちょっとしたことから喧嘩になるのよ」(三浦翔平)、「いや、ほんっとなるのよ、旅行って」(千鳥・ノブ)と夫婦あるあるなプチ喧嘩に共感していた。

一方の白洲さんと堀田さん夫婦は、「星野リゾート 界 仙石原」に新婚旅行へ。手ぬぐいの絵付け体験では、東村さんからの「愛を込めてお互いの似顔絵を描いてください」というミッションに挑戦。白洲さんがチェキをに写る堀田さんを見て「あ、可愛い」と言いながら撮る場面もあり、河北麻友子が「いまの嬉しいなあ」と反応。またここでは白洲画伯が誕生し、その独特な絵に「本当に白洲くんは期待を裏切らないな」と三浦さん。


続いて会席料理を堪能し、白洲さんが「見せたいものがある」と外へ連れ出し、堀田さんにサプライズを行う場面も。白洲さんが堀田さんに見せたいものと話していたのは、ホタル。堀田さんは「めっちゃ嬉しい、ずっと見たかったの!」と終始感動していた様子だった。


次回第5話は、白洲さんの入浴シーンからスタートし、なぜか滝行へ。そこである言葉を叫ぶ! 忘れん坊から一変、スタジオも太鼓判を押すのサプライズにも注目。また野村さんとさとうさんは、いよいよキャンプデートへ。2人の深い会話と意味深な発言も登場するようだ。

なお、第5話の放送終了後8月6日(金)夜11時30分まで番組が全話無料で視聴することができる。

「私たち結婚しました」第5話は8月6日(金)23時~ABEMAにて配信。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top