※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

風間俊介&杉咲花が参加「LIFE!秋」放送

コント番組「LIFE!秋」が9月10日(金)に放送決定。出演者も発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「LIFE!秋」
「LIFE!秋」
  • 「LIFE!秋」
  • 「LIFE!秋」
コント番組「LIFE!秋」が9月10日(金)に放送決定。出演者も発表された。

「LIFE!」は今年5月の放送からリニューアルし、季節ごとの春、夏、秋、冬と放送、その度に座組が変わっていく。

リニューアル第3弾では、内村光良をはじめ、池谷のぶえ、川西賢志郎(和牛)、じろう(シソンヌ)、田中直樹(ココリコ)が出演。さらに、番組初出演となる風間俊介、そしてこの秋から主演ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」が始まる杉咲花も参加する。

今回も和気あいあいと行われたというコント収録。2年ぶりの登場となった杉咲さんは、内村さん演じるゴリラと一緒に、動物園を退園してフリーになろうと奮闘する飼育員を演じる「ゴリ丸の夢」をはじめ4本のコントに出演、圧巻のコメディエンヌぶりを発揮する。

一方、初出演の風間さんは「コントはほぼ初めてだったが、みなさんの集中力にびっくり!小学3年生から宇宙人役まで幅広い役柄を楽しんだ」とコメントしている。

「LIFE!秋」は9月10日(金)22時~総合にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top